※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
お仕事

仕事復帰のタイミングについて相談です。9ヶ月の子供がおり、週1〜2回仕事をしています。体力的にしんどく、帝王切開の傷も心配です。

仕事復帰って皆さんどのくらいからされていますか❓

今9ヶ月の子供がいて、週一、ニ回の仕事と専業主婦としています!

仕事した次の日は体力的にしんどかったりします😅

帝王切開の部分もミミズ腫れみたいになっていて腫れてきているし傷口痛むし先生は全然大丈夫といっていたけどひいていくのかも心配です😅

コメント

ママリ

1歳で育休復帰しました!
8時半から17時半で週5.5働いています!

ありんこ

6ヶ月の時に復帰しました🥺
9時15分〜17時45分の週5です!

私も帝王切開でケロイドみたいになってて
痒くて痒くて辛いです😂(笑)

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    塗り薬とかもらえるんでしょうか?放置してますか❓

    • 7月27日
  • ありんこ

    ありんこ


    もともとケロイド体質なので
    諦めて放置してます😂
    多分皮膚科とかに行けば塗り薬くれるはずです(*^^*)

    • 7月27日
2児のママ

1歳で仕事復帰しました☺️

はじめてのママリ🔰

私は7ヶ月の時です。
フルタイムです。

deleted user

二回育休とって1歳前後で復帰です。
オペの傷は数年は違和感が続くんですよね。
私はコロナで復帰が遅れたけど、1歳すぎたら一緒に遊ぶのがなかなか体力が必要で、早く復帰したいと思ってました😂
お子さんが1歳半ごろになったら仕事の方が楽になるかも。。