※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても顔や言動に出てしまいます😢さっきも素麺作ってて水入れて氷入…

どうしても顔や言動に出てしまいます😢

さっきも素麺作ってて水入れて氷入れてってしてたら旦那が麺つゆ持ってキッチンに立ってたから早く食べたくて取りにきたのかな!?と思って
何も考えないで素麺の器差し出したら、
は?なに?って言われて、え!早く食べたかったのかと思ったって言ったら、なんだよおめーその早く取れみたいな渡し方。笑とか馬鹿にした感じで言われて全然そんな気なかったのになんかムカつくとゆうか何でそんな言われ方しないといけないのとか思ったりして
ご飯食べてる時も向こうの機嫌は良かったけどなんか目も合わせられなくてちょっと気まずくて。

ご飯食べ終わった後に少し話してたら
なんかママ今日話しかけんなみたいな感じだね〜
と言った後に少々小さい声でおめぇなんなんだよとか言われるし
全然そんなことないよとは言ったもののなんでか私も態度に出してしまうのがものすごく嫌です😢
機嫌損ねさせたくないってゆうのもあるけど
なんか小さいことだしそんなの気にすんなって感じだけどこの小さいことがなんか重なってくと私って何のためにこの家にいるんだろとかただの家政婦じゃんとか思ったりしちゃいます。
娘のためにも仲良くはいたいと思うし好きじゃないけどこれからも夫婦関係改善していきたいとは思ってるけど
いちいちおめーとか言われると正直ムカついてしまいます…
言い返したいけど言い返したら絶対喧嘩になるし1言ったら10で返して来るタイプの人なので喧嘩したくないし

なんかもどかしいとゆうかしんどいとゆうか…
疲れちゃうなぁ…
どうしたら強くなれるんですかね?
母親は強くなるとか言われるけど全然強くなれないです

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

ん?
旦那さんは何でそう麺つゆ持って立ってたんですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の分の麺つゆだけ取りにきてただけでした💦

• 7月27日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですか。笑

皆の持って行けよ。笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ、、、
    自分の分だけ、、、
    何様なんですかね☹️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

おめーとか言われたらわたしならまず無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね.子供じゃないしいい年したおっさんが6個も年下の私のことおめーとか言ってきてまじで引きます…年齢は関係ないにしろ、なんか気分悪いし傷つきますよね

• 7月27日
まあ

おめーと言われたらてめーでマシンガントークで返します👍
勘違いさせたならすまねーが勝手な被害妄想でてめーにおめーと呼ばれる筋合いねーんだよ。と😌
もちろん普段はこんな話し方はしません🤣
イラッとしたとき限定です👍

旦那に遠慮なんてしなくていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つ、つよい❗️笑
    そんなこと言えたらいいなぁ。
    ちょっとモラハラ気味なので言い返すのもかなりの労力と気合い、が必要になって来るのでそこまで言えないのが現状です😭

• 7月27日
  • まあ

まあ

本気でキレる時はこんなもんではないですが😂
    ぴーやんさんは優しい心の持ち主なんですねきっと😌
    でしたら独り言のように「え?モラハラってやつ?え?しんど!しんどいよー!たーすけてー(無)」って言ってみてわ🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今の旦那と結婚してからキレるとか怒るとかなくなりました😢倍になって返ってくるし、めんどくさくて😅
    うちは旦那のが立場が上なのでもう何も言えない感じです〜
    そんな独り言すらも言えないのでいつも仕事の時家出てから事故れとかボソッと言うくらいですね…笑

• 7月27日
チョコパフェ

旦那もモラハラあるので離婚考えてます。
それ以外にも色々ありますが。
母親にも私と息子が可哀想。変な人と一緒になるからだよと言われました💧
確かにねと思いました。
自分が悪くても非を認めず全て私のせいです。
暴言も吐くのでこんな人とは一緒にいれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    人間性疑いますよね。
    気持ち悪すぎて笑
    でも今は子供も小さいしパパ大好きなので表面上だけでも仲良くして夫婦関係保ってます。😅ですがやはり文句とかは私は言えないですね😢何倍にもなって帰ってきます💦
    自分のことものすごく正当化しますよね。理屈っぽいし。うちも何でも家の中で起きたことは全て私のせいにされますよ。

• 7月27日