※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠に悩んでいる方からの相談です。妊活5周期目で落ち込んでおり、タイムリミットが来年の4月。漢方サプリや食事でのアドバイスを求めています。絶望感や自傷行為の考えがあるようです。

2人目妊活中で、シリンジ法のみなんですけど
卵管造影後次で5周期目です。。
妊娠できる気がしません…
ゴールデン期なのに妊娠しないって…

妊娠にかすりもせず、お金と時間だけが過ぎてく…
生理が来る度に落ち込みます。

次妊娠できなかったら手首切ろうかな…とか
死んだ方がこんな思いしなくて済むのにな…とか
色々考えてしまいます

タイムリミットは来年の4月なんです
それまでに、妊娠できなかったら諦めるしかありません

どうしたらいいでしょう

妊娠に良い漢方サプリ食べ物あれば教えて頂きたいです

ほんとに辛いです
次妊娠できなかったら手首切ろうかとおもってます

病んでてすいません
でもほんとに限界なんです
でもなんとしてでも2人目ほしいのです

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精は考えてないんですか??

  • ママリ

    ママリ

    旦那がそこまでは…という感じです。。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジと人工授精は
    旦那さん側はやること何も変わらないですけどね😔💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    私は全然やりたいんですが、、、早く授かりたくて、、

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々の体質にもよると思いますが私はシリンジと人工授精で8周期で授かりました!


    そのときにやってたのは

    ランニング
    お菓子食べない
    (間食するならくるみ)
    葉酸飲む

    旦那
    とくになにもせず

    でした!! 

    タイミングは見てもらってますか?
    あと、排卵検査薬や基礎体温測られてますか?

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    遅れました😭💦
    人工授精と併用したんですね!!
    タイミングみてもらってます。
    基礎体温も計ってます!

    • 7月30日
あゆ

私がやってたのは、
ウォーキング
ルイボスティーを飲む
素焼きアーモンドをたべる
ビタミンと鉄のサプリを飲む
パイナップルを食べる

をしてました!
2人目はシリンジのみで妊娠しました!
後は神頼みになりますが
子宝で有名な神社行ったり
コウノドリキティを買ったり
木村さんを待ち受けにしたり、
助産師ひさこさんの赤富士を待ち受けにしたりしてました!

ちなみに私も2人ともクロミッド、注射、デュファストンで通院してました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    それぞれなん周期でしたか??😢

    • 7月27日
  • あゆ

    あゆ

    一人目は四周期目、二人目は六周期目でした!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅れました😭💦
    6周期目!少し期待がもてました😭‼️タイミングは結構おおくとれましたか??

    • 7月30日
  • あゆ

    あゆ

    1人目は排卵日4日前の1回のみ、
    2人目は排卵日4日前、2日前、当日です!
    病院でみてもらってたので排卵日確実です!!

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    1人目すごいですね!!わたしは今日hcgうってもらったので明日が排卵日になりそうです!
    シリンジ法は今日明日明後日やる予定ですが大丈夫ですかね…

    • 7月30日
おもち

私は生理終わった直後から
・よもぎ蒸し週3
・アーモンド効果200ml
・パイン🍍
日常的には
・ビタミンD倍量
・マルチビタミン
・葉酸
・腹巻
をやって体外受精ですが1発で授かりました💪

人によっては
・当帰芍薬散(体を温める)
・ヨガ
が効果あるみたいです!

けど皆さんよもぎ蒸しは効果テキメンと仰っていて、よもぎ蒸しサロンでも何年も授かれなかった3〜40代の方が皆さん半年足らずで授かって居るお話を聞きましたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!遅れました😭💦
    よもぎ蒸し、ヨガは行けないのでそれ以外試してみようかとおもいます!
    当帰芍薬散もほしいですけど、病院がなかなかだしてくれなくて😂

    • 7月30日
  • おもち

    おもち

    いえいえ〜全然です😊
    ヨガはYouTube見て自宅で、当帰芍薬散はドラッグストアで買えますよ☺️✨

    よもぎ蒸し行けないんですね😢残念です💦
    近くにサロンがないとかですか?

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    買えるんですか!!?探してみます😭
    あ、でも処方された方が安いんですかね?🤔🤔
    YouTube!!それがありました!!やります😭❤️
    近くになくて😭😭

    • 7月30日
  • おもち

    おもち

    近所のドラッグストアに売ってましたよ〜🙌
    そうですね、処方の方がめちゃくちゃ安いです笑
    pmsで漢方飲みたいって言うと確実にもらえるので他婦人科で貰うのとかどうでしょう?

    よもぎ蒸しサロンって独特なので無い地域は無いですよね💦
    生理用ナプキンコーナーによもぎ蒸しパッドと言うものがあるのでそれでも良いと思います!

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    他の病院でゆうのもアリですね😊
    そうなんですか!?
    みてみます!やってみたいです😭

    • 7月30日