※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す ず ら ん
家族・旦那

吐かせてください、、。離れてる時間が愛を育むとか嘘。24日に帝王切開…

吐かせてください、、。

離れてる時間が愛を育むとか嘘。


24日に帝王切開で出産をしました。
2歳の娘は旦那と義姉の家に預けました。((育児、ご飯、家事やゴミ捨て猫の世話を疎かにされると思ったので))


甥っ子と姪っ子(20歳こえてます)
と一緒に出かけたりする分には全然娘も喜ぶのでいいのですが、
あっち行ったりこっちいったり、
だと思ったら義姉のいえの大家が旦那に色々頼んできたらしく
木の伐採、玄関ブースの修理、壁の修理

だんなもお金が貰えるということで
夕方から公園に連れていく〜とか言ってたのに
娘をお姉さんにみさせて夢中でやったっぽい。



壁の修理は、8月の1日日曜日に行くと言い始めました。
帝王切開で入院してた嫁が退院して、新しく娘もできたのに、最初の休みを自分のお小遣い稼ぎの為に行くらしいです。
その件で言い合いをしたら、
サプライズで夜ご飯を盛大にしようとした。とか言い始めて、
何がサプライズ?なんなら、退院する前でもなく、退院したあとに修理に行くなんて、、


こういう時にしか有給を使えないから
10日間も休みになった旦那はただの夏休み気分ですかね。

全然連絡も来ないなって思ったら
ずっと車であっち行ったりこっちいったり。

浮気してる訳でもないし、
娘も一緒にいることはわかるけど、

病院でいたい思いしながら連絡を待ってる自分が惨め。

娘の画像や動画もずっと運転してるから
全然送られてくることも無く。


LINEするたび喧嘩に🤷‍♀️


もう嫌ですね。娘も生まれて幸せのはずが、
ストレスで。ごめんね。って感じです。

早く退院して2歳の長女に会いたいです。


コメント