※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

向こうが悪い事故を起こし車の修理を出して今台車を借りてるのですが軽…

向こうが悪い事故を起こし車の修理を出して今台車を借りてるのですが
軽で狭いですしエアコンの効きも悪く後部座席に乗る子供が熱中症になりかねないです💦

この場合エアコンがもっと効く車に変えて欲しいって言ったら変えてくれるものですか?
それとも我慢して乗るしかないのでしょうか…?💦
直るのに2週間かかるとのことです

コメント

ありさ

修理会社に他に代わりの代車があれば言えば変えてくれるかもしれないです!😊

  • くまぴ

    くまぴ

    ディーラーに修理出したのですが、ディーラーに電話して変えてもらえるものでしょうか?💦

    とりあえず電話してみないとわからないですよね😂

    • 7月27日
  • ありさ

    ありさ

    それで大丈夫だと思いますよ!😊

    • 7月27日
deleted user

軽で狭いのは仕方ないとしても、エアコンは困るのでかえてもらいます!

  • くまぴ

    くまぴ

    全く効かないってわけじゃないのですが、フルマックスの20度以下じゃないと涼しくならなくて…😭

    運転席でそう感じるってことは後部座席でもそうですよね💦

    • 7月27日
きき

修理会社に他の車の在庫があるなら変えてもらえますよ!

  • くまぴ

    くまぴ

    ディーラーに出したのですが、一回電話して聞いてみます💦

    無理だったら潔く諦めます😭

    • 7月27日
とかげ

修理工場に他に代車が無く、100:0の事故ならば相手の保険会社へ連絡して、困ってると伝えればレンタカー用意して貰えるかと思います!

  • くまぴ

    くまぴ

    こっちの保険屋は10対0でいけるって言ってたのですが、話を聞く限り向こうが駄々こねてきそうなんですよね💦
    まだどうなるかの話は決まらないですが…

    こちらからお金は払いたくないので向こうの保険屋に交渉するしかないのでしょうか、

    • 7月27日
  • とかげ

    とかげ

    そうなんですね💦
    事故、ってだけで色々疲れるのに、更に揉めるのは面倒ですよね😭

    それならやはり修理を出している所へ一度相談してみて、そこから保険会社へレンタカー出ないのか聞いてもらうのがいいかも知れないですね💦

    • 7月27日
  • くまぴ

    くまぴ

    あれから100対0になりました😭

    代車も向こうの保険屋が同等のものを用意してくれることになりました😭‼️

    • 7月29日
  • とかげ

    とかげ

    わ!よかったですね⤴️😆
    同等の代車だときっと快適ですね✨

    • 7月29日
deleted user

私は無過失事故で代車同等レベルのレンタカーを相手の保険会社に準備してもらいました😊

  • くまぴ

    くまぴ

    100対0で向こうの過失で代車も向こうの保険屋が同等の用意してくれることになりました‼️

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね😊もう弁護士つけてガッツリ示談金貰ってください😂

    • 7月29日