※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

旦那が久しぶり(半年ぶり)くらいに女性も含めた会社の飲み会に参加しま…

旦那が久しぶり(半年ぶり)くらいに女性も含めた会社の飲み会に参加しました。

その日は、連絡はあったものの帰りも遅かったし、女の勘で怪しいと思ったのでLINEを盗み見ました。
そしたら、独身女性(ワンナイト多数経験ありだそうです)に可愛いと言ったり、
仕事終わり上司との食事だと言っていたものが嘘で、その女性と食事していた事が分かりました。

妻として、レスでもないし、子供もいて幸せなので阻止したいのですが、
ほっとけば、このまま何かしらあると思うんですが、策はありますか?

旦那としては本気じゃないし、ちょっと味見程度だと思います。

私は嫉妬深いので連絡もやめてほしいし、二人で食事って、私たちの中でOKなものだったっけ?って感じです。

コメント

はる

芸能人とかを例にあげて浮気してる人って最低じゃない?浮気したら絶対離婚だよね!みたいな話をする😂

• ぽこ

ぽこ

浮気したら娘たちとは一緒にいれないって事でいいよね?って言ったら、軽く逆ギレされました🤷‍♀️
    その覚悟だからしてねーじゃん。って。確かに今はね!?

• 7月27日

LINE見せてって言って、私は行って欲しくない事、もし行ったらどうなるのかの話をします😣

• ぽこ

ぽこ

かびごんさんはLINEオープンな感じですか?

うちは、素直にいいよ。って見せてくないと思います😓
    見せてくれてもまず、その女性とのLINE消しますね。
    嘘ついてる事がバレちゃいますから…
    行って欲しくない。ってナチュラルに言いたい。

• 7月27日

退会ユーザー

うちは前科がありで、スマホ自体見ないことにしました。見てもいいことないので😣
    今は機種も別にしてしまったので、使い方も分からずです😣

• 7月27日
  • ぽこ

ぽこ

見るものじゃないですよね。本当
    分かってたのにぃ!😩

• 7月27日
のんの

なんか最近、私に隠してやましいこと考えてない?勘でなんとなくわかるんだよね〜
遊びでも絶対許さないから妄想だけで終わらせといてね〜

って言います😅ライン見たよ、とか見せて、とかやると相手も逃げ場がなくなるし、話してるうちに自分もヒートアップしてしまいそうなので。

• ぽこ

ぽこ

分かります。分かります。
    最悪の時、パスワード変えられて見れなくなるのも困りますし…

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

遠回りとか、カマかけるのって面倒だと思うので
ストレートに聞きます!

浮気してるっしょ?って。笑

はじめてのママリ

ケータイ見たとは言えないので、
「最近さ、女の人と2人で食事行ってたよね?それ浮気じゃない?次したら離婚ね。」と釘をさします!

どこからバレた!?って焦らせたいです。