※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の給料が低く生活が厳しい。生活支援課に相談したい。幼稚園児の子供がおり、精神的な病気で通院中。体調不安定でパートが難しい😢

夫が飲食業ですが給料が低くて生活がきついです💦
生活支援課に相談しても良いのでしょうか…?
幼稚園年中の子供がいます。
私自身は精神的な病を患っていて数年前から通院・内服しています。
短時間でもパートができれば少しは生活費の足しになるのだと思いますが、体調が不安定な日が多くて😢

コメント

🔰

旦那が精肉屋で働いてました!
ですが基本給も休みも少なすぎる、残業代で稼ぐしかないと言った感じで
旦那のおかげで事業が上手くいき、もう旦那なしじゃ無理まできて強引に仕事押し付けて有給なんてもってのほか......たった20万ちょっとですほんとに腹が立ちます、当時0歳児だった娘のことを思い早く仕事終わらせようもするも社長に叱られるという謎.......
結論から言うと転職させました
もうどうにもなりません絶対転職がいうです
ずっと飲食でしたが今はCADオペレーターとしてパソコンの仕事をしています!

私も障害があって当時働きたくて働きたくて何も力なれず悔しかったです...