※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

先週金曜から熱が続き、体力消耗しているかも。病院で薬をもらい、症状は鼻水・咳・フラフラ。保育園お休み考え中。水分は取れている。

先週の金曜日からお熱が38〜40度が続いて、
火曜日に下がりました。
しかしフラフラしててごはんもあんまり食べず
ずっと抱っこ抱っこで、
抱っこしてたら寝ちゃいます💦
今日はアンパンマンのパンを何本か食べれて、
ゼリーも食べれました。
しかし食べたら寝る→食べたら寝る
って感じです😭💦

熱が高いのが続いたから体力が消耗してるんですかね?
月曜日に病院に行って薬をもらって飲ませてるんですが
また病院に行くのもなぁと思い病院にはその後行ってません。

この調子だと明日も保育園お休みさせた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

症状としては、熱はない、鼻水少し、咳が少し
フラフラしててずっと抱っこでおとなしいです。
(いつもはスタスタ歩いて悪さばっかりしてます)

病院に行っても点滴打たれるくらいだと思うんですが
どうしたらいいのやら、、、

水分は取れてます。

コメント

さちこまま

私なら休ませます!!

ママリ

その状態なら休ませますね💦