※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

流産手術後の血の排出期間と初回生理のタイミングについて教えてください。

流産手術をして1ヶ月ちょっと経つのですが茶色っぽい血のカスのようなものが今も少し出ています。
手術の経験ある方、血がしっかりでなくなるまでどのくらいかかりましたか🥲?
後、術後どのくらいで1回目の生理きましたか😭?

コメント

めあり☆

今年2回手術したんですが、どちらも手術後の出血は2週間くらいで止まり、手術から1ヶ月くらいで生理来ました!

• ままり

ままり

茶色い血の残りカスみたいなのは出なかったですか😭?2週間で妊娠する前くらい綺麗になりましたか😭?
    やっぱ1ヶ月で来る方多いですよね💦1ヶ月と1週間たったんですがこなくて🥲

• 7月27日
  • めあり☆

めあり☆

しばらくは生理の終わりかけみたいなのが出てましたが、2週間くらいで何も出なくなりました🥺
    調べたら今回は手術が6/17で生理が7/21でした!
    病院でもらった説明には1.5〜2ヶ月ほどで生理来ますって書いてたのでもう少し様子見てもいいかもですね💦

• 7月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭💦
    1ヶ月も出てるのはちょっと異常なんですかね🥲
    このまま続くようなら病院行こうかと思います😭!
    わざわざ調べていただいてありがとうございます🙇‍♂️✨
    生理はもう少し様子見てみます😢✨
    ご回答本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

一昨年手術してどれくらいかはっきり覚えていないのですが私も全然出血が止まらなくて止まらないまま生理がきました😣
多分1ヶ月くらいだったと思います。

• ままり

ままり

止まらなくてもちゃんと生理くるんですね🥺!
    なんだか安心しました😭✨
    ちょっとそれを期待してもう少し気長に待ってみようと思います😭💦💦
    1ヶ月すぎてるので不安ですけど2ヶ月たってもこないようなら病院行こうかと思います😭💦
    ご回答本当にありがとうございました😭💕

• 7月27日