※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那に子供用の朝食のパン買ってきてと頼んだら見事にいちごスペシャル…

旦那に子供用の朝食のパン買ってきてと頼んだら見事にいちごスペシャルとおっきなメロンパン。あーやっぱりあの義母が育てた子だわ。5歳と3歳の朝食用に買ってくるか?😂旦那は小さい頃、夜ご飯後に桃の缶詰のシロップを全部完飲したりしていたそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お使い代わりに行ってあげたいくらいです!😅
国産小麦の超熟とアンパンマンのスティックパンでいいですか?!😕
いちごスペシャル、、、美味しいけどね😅それじゃないんだわー!ってかんじですね💦

• ままん

ままん

ありがとうございます😭
    ですよね!甘ければいいだろうと言う考え、義母と一緒すぎてイライラします!笑😂
    それですそれです、いつもスーパーで買ってるのに見てないんか!と思います😓

• 7月27日
リリー

うちの夫なんて、4歳と1歳用にクリームパンとアンパンですよ😂
義母が「〇〇(夫の名前)!そんなのばかりあげないの!体に悪いでしょ!!」と怒ってましたよ。
育ちもあるかもですか、男の人ってそんなもんかなぁと思ってます。なので、こちらが頼んだときは文句言わないことにしてます(笑)

• ままん

ままん

義母さん、注意してくれるなんていいですね!うちは一緒のもの買ってくると思います😂何を買うか指定すればよかったです…💧

• 7月27日

美味しいの食べさせてあげたかった
んですかね😅
次からはこれ!って指定ですね😇

• ままん

ままん

甘ければ食べるだろうと思っているんだと思います😂次からは指定します😅

• 7月27日
ひよこちゃん

子供「向き」じゃなくて子供「っぽい舌のお前(旦那さん)が好きなやつ」やろって感じですね😅
育児してたら普通にわかるはずなのに、ねぇ...
うちもこういうのが怖いので買い物頼む時は必ず銘柄と個数指定してます。

• ままん

ままん

ほんとそうですよね〜💧なんでそんな思考回路になるのか不思議でたまりません😂今度から絶対指定しようと心に誓いました😞

• 7月27日