※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬の強陽性画像はありますか?陽性から陰性の間に排卵がある考え方でいいですか?明日中に排卵する可能性はありますか?昨日タイミングを取りましたが、今夜の検査結果でタイミングを取るか決めることはできますか?


ラッキーテスト排卵検査薬についてです!

強陽性ってこの画像だとありますか?

陽性から陰性の間に排卵って
考え方でいいですか?

明日の朝で最初の陽性から丸2日なので
さすがに明日中には排卵ですかね?🥚

昨日夜タイミングとりましたが
今夜、検査してみて
それが陽性だったらタイミングとって
陰性ならとらなくてもいいんでしょうか?

ひとつでもお答えいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まむー

26、27は強陽性かと思いました!
今日明日で排卵しそうですね☺️

生み分けとかしていないなら
私だったらタイミング取ります👍🏻
1日おきの方がいいとも聞きますが、、かずうちゃあたる戦法です😂

  • まろん

    まろん

    あわよくば女の子とも思っているんですが、産み分けでいえば、もうタイミングは取らない方がいいですよね?
    早く妊活することを優先するか、女の子に望みをかけて辞めておくか迷います😭
    ひとりめは数打ちゃ当たる戦法で男の子でした😂笑

    • 7月27日
  • まむー

    まむー

    産み分けについてはあまり詳しくないんですが、、でももう一回くらいタイミング取らないと不安になっちゃいます😂
    その戦法強いですからね👍🏻笑

    • 7月27日
  • まろん

    まろん

    そうですよね!
    男の子でも全然ウェルカムなので今日もできたらタイミングとります✨
    ありがとうございます😊

    • 7月27日