※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

K2シロップは退院後家で飲ませる必要があるのでしょうか?産院によるのか、2人目の出産時に驚いた。ありがとうございます。

K2シロップって現在は退院後家に帰ってから飲ませなくて良くなったんですか😳?

上の子の時は毎週飲ませてねって言われて持って帰って哺乳瓶の乳首に入れて飲ませてたんですが…こぼしたり吐かれたり散々な記憶があってまたやるのかぁ嫌だなぁと思ってたんですが…
2人目を出産し、もう2回飲ませてるからあとは1ヶ月検診の時に飲ませるからね〜と言われびっくりしました😳

産院によるんですかね?
1人目は里帰り出産、2人目は自宅近くの産院で出産しました。
ちなみに1人目は3,090g、2人目は2,334gで出産しました!

コメント

ゆ

確か最低3回飲ませてれば良くて、息子のを産んだところでも入院中に2回、残りを検診の時に飲ませ流感じでした!

• まる

まる

最低3回なんですね😳

• 7月27日
はる

産院によるみたいです!✨
私はまいまいさんと逆で、里帰りした病院では自宅で服用しなかったのですが、今回初めて都内で出産したら毎週飲ませるようにと渡され、驚きました🙀💦

• まる

まる

産院によるんですね!
    わたしは里帰り先は埼玉で今回は東京でした😂

• 7月27日
あゆり

今まで家で飲ませた事はないです。

産院によるんですね。

• まる

まる

産院によるみたいですね😳

• 7月27日