※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

昼寝はしない、後追いはする、ウンチ1日6回〜9回、離乳食はほとんど食べない。こんな7か月の赤ちゃんていますか?

昼寝はしない、後追いはする、ウンチ1日6回〜9回、離乳食はほとんど食べない。
こんな7か月の赤ちゃんていますか?

コメント

黄緑子

いますよ(〃艸〃)
上の子がそうでした!
でも、昼寝はしてましたが、友人の子は半年から昼寝しなかったです!
その代わり、夜は7時に寝てました(笑)

変ではないですよ!

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

回答ありがとうございます!うちの子が異常なのかなと思ってました。
    そうなんです!6か月過ぎたあたりから夜寝付くのに時間がかかるようになりました。
    昼寝も最近うまく行かず17時頃に寝たりします。
    近くにいれば一人で遊んでくれますが離れるとギャンギャン泣いて後追いします。
    ウンチの回数が多くて動くからオムツ替えが大変だし、疲れてきました(泣)

• 9月20日
さくさく

もうすぐ7ヶ月の娘がいます!
昼寝はしますが、置いたら起きるのでずっとおんぶしてます(T_T)
後追いします!後追いというか、ハイハイできないのでとにかく私が見えなくなると大泣きします。パパもだめ、おばあちゃんもだめ。お風呂もトイレも超特急です(笑)
うんちは1日一回くらいです。でも少し前下痢したときは2週間ほど6~8回くらい毎日していました。下痢ってことはないですか??
離乳食は最近食べるようになりましたが、個人差あります。食べない子はほんと食べないですよ。

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

回答ありがとうございます!
    さくさくさんの娘さんは人見知りが始まったんですね。
    うちの子は、産まれた時からウンチばっかりの子なんです。ウンチは固まってきましたが、回数が減らず…
    涼しくなってきたらオムツ替えが増えたようにも思います。
    母乳飲めば出し、食べても出し…
    オムツは1日10枚くらい消費してます( ´Д`)

• 9月20日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

ちなみにおすすめのおんぶ紐ってありますか?

• 9月20日
  • さくさく

さくさく

うちはエルゴです!
    肩腰は楽ですよ🎵
    きっとゆよはさんちの赤ちゃんはおっぱいいっぱい飲んでるんですね!
    おっぱい大好きなんですね✨

• 9月20日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

エルゴですか〜✨

そうなんです!おっぱいの方がいいらしくて離乳食よりおっぱいを要求してきます。
    人が食べてるのは欲しがるくせに(笑)

眠くなるとおっぱい欲しがるので…よく動くから喉が渇いてお腹が空くのかな?
    ひたすら授乳です(^◇^;)

• 9月20日
モッチー子

うちの息子のことかと思いました(^^;;
とにかく後追いが酷くて、リビングから3メートル先のキッチンにさえ立てず、困り果てて家事をする時はおんぶ紐でおんぶです。
離乳食は、空腹でもダメ、軽く空いてもダメ、タイミングが全てで最初は全然食べなくて苦戦しました。上手くタイミングが合うまで、1ヶ月以上経ったので、周りとはズレてまだゴックン期です。
難しいので、焦らずいきましょう。

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

回答ありがとうございます🙂
    モッチー子さんの息子さんもなんですね😳
    仲間がいて嬉しいけど、大変ですよね(´・_・`)

やはりおんぶ紐ですね😞

離乳食ってタイミングが難しいですよね(´・_・`)
    食べてくれないと私もやる気が出ません(笑)
    冷凍ストックは作ってあるのですが…
    うちもゴックン期みたいなものです。
    2回食にはしてあるのですが…

• 9月21日