※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠25週5日でつわりが再発し、食後に気持ち悪さや身体の疲労を感じています。家事もおろそかになり、赤ちゃんのためにも楽になりたいです。同じ経験の方、話を聞きたいです。

こんにちは!お世話になっています!

今妊娠25週5日なのですが、25週に入ったあたりから、気持ち悪かったり、身体がしんどかったりでつわりが始まった頃のようです(;_;)

ごはんは食べれますが、その後に気持ち悪くなったり‥辛いです
家事もおろそかになっていて罪悪感があり‥

でもこのままだと赤ちゃんに良くないので、気持ちだけでも楽にしたくて。

同じような方、もしくはそうだったという方いますか?

お話聞けると嬉しいです!

コメント

らーむりょ!

私も今まさにそれです!

上の子の時は
仕事をしていたせいか
ここまでではなかったのですが
今回は食後につわりみたいに
なってしまいます(>_<)

便秘で苦しいような
お腹がつまったかんじで
嘔吐ばかり(>_<)

でも初期のつわりに
比べたらましなので
食べる量を調節したり
いっその事はいて
楽にしてから
家事してます\(^^)/

辛いですよね(>_<)

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます!
    嬉しいです!

    私も食べる量調節してみます(^o^)

    • 9月20日
ぽてち

一緒ですよーヽ(´Д`;)

わたしも悪阻をぶり返し、食べても食べなくても気持ちが悪いです( ノД`)

規則正しくバランス良く食事するなんて絶対無理だし、ご飯作るのも辛いし、掃除も億劫└(T_T;)┘

寝てる時が一番幸せだけど、口の中の苦味や吐き気で眠り辛いし、眠っても頻尿でよく起きる ゚゚(´O`)°゜゚

週数も近くてとても共感できます( TДT)

どう頑張ったらいいかなわかんないけど、頑張りましょう\(*T▽T*)/

  • みー

    みー

    同じような方がいて安心しました(>_<)

    寝てるの幸せですよね〜
    でも本当にトイレで起きるし、同じ姿勢で寝るから腰が痛くなったり‥

    頑張りましょう(^o^)

    • 9月21日