コメント
ひろ
…洗濯ばさみ!
思い付いたけど、
…痛いか(;o;)
ryomama
つわり中、わたしも臭いに敏感です。。
お風呂は大丈夫ですが、消臭剤とか芳香剤、車の匂いがあんまり。。。
シンクロ用の鼻栓がいいと思います(^^)ネットにも売ってますよ!!サイズがあるので確認してみてください*\(^o^)/*
-
がんこちゃんまま
まだつわりあるのですか。つらいですね(T ^ T)
匂いに敏感になるのきついですよねぇ💧
シンクロ用!!
それつけて子どもとお風呂に入っている自分を想像したら笑ってしまいましたが、欲しいです!✨
百均とかに売っていたら買うのですが流石にないですよね~😏
いいアイデアありがとうございました😊- 9月20日
退会ユーザー
つわり時はマスクを三重にしてオムツ交換してましたよ。お風呂時のボディソープの匂いがダメであまり匂いがしないものに変えたりしてました(^^)
-
がんこちゃんまま
マスク3重すごいですね!
シャットダウンできそうです!
でも家のマスク安いやつなので隙間がありそうでちょっと心配😅
シャンプーとか洗剤のにおいは大丈夫なのですが、
我が家アパートなのですが、風呂場の換気扇をまわすと他所のごはんのニオイが入ってきちゃうみたいなんです。
それでお風呂入るってなって扉開けると、昨日はギョウザのニンニク臭が強烈で気絶するかと思いました😣
今日は何のご飯の匂いか恐怖です💦
マスク3重の案いただきました!ありがとうございました😊- 9月20日
-
退会ユーザー
安くて良いんです。私も安いマスクを使用してましたよ(^^)
うわ。それはキツいですね(>_<)タオルでおさえて入って体を洗うときだけ、息を止めるとかですかね(^_^;)- 9月21日
-
がんこちゃんまま
安いので大丈夫なのですね♪
鼻にティッシュだと出先で出来ないので出先ではマスク3重でおむつ交換したいと思います😊
換気扇まわしてもすぐにはニオイなくならなくて本当きついのです(´*ω*`)
頑張って息とめてしのぎます😄
昨日は前もってお風呂場を換気しておいたらそこまで臭わなかったので、なんだかいけそうな気がします( *˙ω˙*) グッ!
いろいろ考えていただきありがとうございました😊- 9月21日
-
退会ユーザー
いえいえ(^^)v
困った時はお互い様ですよ(^^)v- 9月21日
がんこちゃんまま
早速ありがとうございます😄
私も一瞬洗濯ばさみ!と思いましたが、絶対痛いですよね😁
子どもに引っ張られて更に痛そうです😂
もし手段がなかったら最終手段に洗濯ばさみでいこうと思います!( *˙ω˙*)
ひろ
引っ張られたら…(笑)
いたそう(;o;)
また思いついたら、書き込みます!!!
がんこちゃんまま
涙出ますよねきっと(笑)
ありがとうございます!♡
是非お願いします😆