※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠7週6日で悪阻がひどいです。胎嚢は小さいけど胎芽は見えず、流産心配です。悪阻で流産経験のある方いますか?

こんにちは🌞

今現在妊娠7w6dです。
悪阻が結構ひどくなってきたのですが、
妊娠6w0dの時に12.2mmと小さめの胎嚢が
見えたのですが、まだ胎芽は見えませんでした。

胎嚢が小さいとかは何も言われませんでしたが
排卵日は6/17と確定しているので、流産?とか
心配になっています😭💦

そこで、悪阻がとっても酷かったけど
流産した方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢が12ミリだとまだ胎芽は見えないかなと思います😊
つわりは流産と関係ないので、そんな方はいますよ💦

  • Rie

    Rie


    週数にしては小さいのかな?と
    1人で心配になってました🥲

    悪阻の有無は関係ないって
    言いますもんね💦💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定しているなら週数にしては小さめです💦

  • Rie

    Rie


    6/18に診てもらった時には
    排卵日済みでした。
    なのである程度確定かなって
    思ってます😥

    • 7月27日