※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
住まい

今週マイホームの上棟日なので、大工さんにお菓子や飲み物の差し入れと…

今週マイホームの上棟日なので、大工さんにお菓子や飲み物の差し入れと、持って帰ってもらうビールとおつまみを準備しようと思っているのですが、持って帰ってもらうビールなどはいつ渡すのでしょうか??
それと金曜に上棟日で、旦那は仕事で午後からしか休めず早くても13時ぐらいにしかいけないので、お弁当は用意されなくていいですよと言われました💦
お弁当の代わりに何かした方がいいでしょうか?
予定では13時と15時頃に伺う予定です!

コメント

我が家は終わるまで待ってました。
そして最後に皆さんにありがとうございますと言ってる人、一人一人手提げに入れた物を渡しました。

お弁当の代わりにお心付けとして1万円を棟梁に渡しました。

• ママさん

ママさん

遅くなりました💦
    終わるまでまってたんですね!😳
    うちは子供もいるし、季節的に難しそうなので、、旦那だけ待っててもらうかですね😅

ご祝儀とは別にですか??

• 7月29日

退会ユーザー

もちろん待つって、ずっとそこにいた訳じゃないですよ💦

うちは御祝儀はいらないから、お心付けだけ渡してと営業さんに言われました。

• 7月29日
ママさん

待っていたんじゃなくて、終わる頃に行ったということですね💡

そうなんですね!
ありがとうございました!