※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

妊娠後期で働けず、新しい職を探しています。ハンドメイドや転売以外での稼ぎ方を教えてください。

妊娠後期で働けないけど、家計を支えるために
働きたい🥲元々働いてた場所があればギリギリまで
働けたんだろうけど、ずっと働いてなかったので
今から新しい職の面接となると、雇ってもらえないです🥲
ハンドメイドをメルカリで売るとか
転売以外で、皆さんの稼ぎ方教えてください😣

コメント

TOMATO

もう31wなので今から仕事探すのは難しそうですね😞
断捨離がてら、ジモティーで販売するくらいしか思い浮かびません🙏

シュフティやクラウドワークスに登録して、在宅でお仕事をされてはいかがでしょうか?

お家にPCはありますか??
あれば、やれるお仕事はたくさんあります。
単価が低いものが多いですが、やらないよりはマシです。
BUYMAの出品作業お手伝いのお仕事など、1出品50円くらいで募集がたくさんありますよ😊

正直、1出品50円って時給にすると200〜300円くらいにしかならないコツコツ作業ですが、なにもしなければ1円にもなりません。
お家にいて余している時間があるならば、1日2〜3時間しっかり作業していけば、月2〜3万円くらいにはなります。

妊娠後期でお身体つらい時期だと思いますが、もし余裕があるようでしたら考えてみても良いと思います。

ちなみに、私はBUYMAのオーナーで出品者さんを募集している側です。私のところでは今は募集していないのですが、もし興味があればなんでも聞いてください😊✨