※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

素朴な疑問なんですけど、みなさん夜の営み、週どのくらいしてますか?普…

素朴な疑問なんですけど、
みなさん夜の営み、週どのくらいしてますか?

普段仲のいい友達にはなかなか話せないんですけど、

私たち夫婦は付き合ってる頃から合わせると8年ほど一緒にいるんですけど、
いまだに週2〜3あります。
一時期は2週間に1〜2の時もあったんですけど、最近また増えてきて😂
ついに先日でっかいキスマークを谷間に付けられました。

なんなんですかね?
心理がよくわかりません。
キスマークなんて付き合いたてのころはよくつけられてましたが、本当に久しぶりすぎてびっくりです。
子どもにどうしたの?痛い?ときかれそうで、お風呂やだなぁ。。
今朝着替えるときも素早く見られないように着替えました。

皆さんのところはどうなのか知りたいです。
時間の長さとか。。
我が家は30分以上はしてる気がする。。はかったことないからわかんないけど。。。

嫌ではないんですけど、たまに我が家は異常なのかなと心配になります。

コメント

みき

性欲ないので産後1回しかしてません😊今後もしません。笑

  • ゆうな

    ゆうな

    そうなんですね。旦那さんからなにも言われませんか?
    今後もしないときっぱり言えるのがすごいです。。

    • 7月27日
deleted user

週2〜3日です…
キスマーク、つける意味分かりませんよね…ほんと😮‍💨
次の日、用事があるって言ってるのに、未だにクビにつけられたり💦隠すの大変なのに、いくら言ってもやめません😑
私は、自分の旦那は異常だと思ってます。笑

  • ゆうな

    ゆうな

    お仲間がいて嬉しいです🥺💕首には本当に困りますね💦私は見えないところだからよかった。。。
    私もうちの旦那を異常だと思い始めました!笑

    • 7月27日
deleted user

仲のいい夫婦ですね!
きっと円満でしょう😍
うちは妊娠する前は週1回、2週間に1回ペースでした
私自身性欲が少なくて旦那に誘われたらって感じです!
妊活の時期は頑張ってましたが何も無いときだと私からは誘わないし眠たいしって感じです!

  • ゆうな

    ゆうな

    円満の秘訣だとは思うけど、多すぎかなと思い始めました💦
    最近仕事復帰して家事育児仕事で寝不足なので、
    寝たいけど断り方が分からず流れのままにって感じです😅
    妊婦さんだとなおさら性欲なくなりますよね🤔

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲は無いですが眠い中するのは嫌ですね😅
    うちもする時はキスマーク付けられます。意味は分かりません、と言うか聞くタイミングが無いですが😭

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    意味わかりませんよね!
    俺の所有物ー!って感じでも無さそうだし😂
    男の人はわかりませんね。。笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、キスマーク私だけじゃなくて安心しました
    うちだけ異常かと(笑)

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    えええ、私も安心しまくりましたよ😂💓
    みなさん何かしら友達とかには言いづらいことここでなら言えちゃうかなって思って聞いてみて良かったです🤣❤️笑

    • 7月27日
娘のママ

付き合ってる頃あわせたら20年くらいですが、いまだに週2くらいあります😂
少なくて週一です!

  • ゆうな

    ゆうな

    えー!20年はすごいです😍
    逆に憧れます🥺❤️❤️❤️笑
    20年一緒にいても求められる秘訣を教えて欲しいです😍笑

    • 7月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    高校くらいからなのでその頃はもう性欲のままに、ってだけだったんだとおもいます😂
    なぜか産後太った体型がヒットしてるらしく抱き心地がいいとは言われますが、どう考えても体型は崩れまくってるので真意はわかりません😂!(笑)

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    私も産後かなり体型崩れたし、太ったから、よく抱けるなって毎回思いますよ〜😭
    お腹のぷにぷにとか触られるの本当に嫌です😭笑
    それを抱き心地いいって言ってくれる素敵な旦那様ですねー😍😍😍
    痩せる気なくしますね😂❤️

    • 7月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そうなんです😭(笑)
    体型やっぱり崩れますよね!!
    もう鏡見るたびにため息です!(笑)
    今の体型が一番好き!と言われるので気を遣わせてるんだろうなとおもって、頑張ってみ痩せます😭(笑)

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    そりゃーもう大崩れですよ!笑
    ガリガリの人見るたびにこのお肉を分けてあげたいと思います😂
    なかなかいませんよそんな素敵な旦那様!😍😍嘘でも言われたら嬉しいですね😭💕
    私もがんばり中なんで一緒に頑張りましょー🥺💕

    • 7月27日
deleted user

付き合ってる頃からだと11年くらい経ちます。
旦那はしたいみたいですが私が拒否してます💦2人目の産後はレスです。子どもたちもいるし、どのタイミングでどこですればいいのかよくわかりません😅
仲良しなんですけどね。。

  • ゆうな

    ゆうな

    11年!長いですね!!
    きっぱり拒否できるのが素晴らしいと思います。私は断り方が分からずいつも答えてしまいます。
    子どもたちが全員寝たあと、布団の端っこの方でしてます。。。笑
    性生活がなくても仲良しなご夫婦たくさんいらっしゃいますよね😍

    • 7月27日
deleted user

結婚2年半です
付き合ってからは7.8年です。

2週間に1回とかですね。
たまーに、週2回するときもあります。

30分以上はします。
キスマークはつけてこないですねー。
つけてって言ったら喜んで付けてきます笑
旦那は職場でシャワー浴びたり着替えたりする仕事なので私がキスマークつけることはないです笑

  • ゆうな

    ゆうな

    喜んで付けてくる旦那さんおもしろいです😂❤️
    私もたまに週2ぐらいがちょうどいいです🥲
    理想的で羨ましいです!

    • 7月27日
deleted user

月2〜4くらいです

狭いアパートで部屋が少ないし、そばを離れると子供がすぐ起きてしまうのでなかなかできません💦
一軒家で部屋も多くて、子供が1人で寝られるタイプだったらもっとしてると思います😂
あと夫は毎朝6時台に出勤するので、夜は十分な睡眠を取ってほしいというのもあります💦

時間は急いでる時は20分くらい、余裕があるときだと1時間以上はかかってると思います🤔

キスマは恥ずかしいですね😂高校生じゃあるまいし😂💔

  • ゆうな

    ゆうな

    1時間以上😳😳😳
    じっくりゆっくりいいですね❤︎
    旦那さんの朝が早いと気を遣いますね🥺うちの旦那も早いときは早いのでそしたら私が寝室行った時にはガーガーいびきかきながら爆睡してます🤣
    やっぱりお子さんいるとなかなかですよね。。。
    うちも子どもいるのにおかしいな。。。(旦那)

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    キスマークは本当に久しぶりすぎてなにが起きたかわかりませんでした😂恥ずかしいです。。笑

    • 7月27日
ママリ

個々で性欲がある人なのかない人なのかって所がデカイきがしますよね🤔
性欲は個人差だなぁって思います😂
私はキスマークとかつけてくれる人の方がうれしいので夫がそういう人って羨ましいです!

  • ゆうな

    ゆうな

    うちの旦那は性欲おばけですね。。。笑
    キスマーク久しぶりすぎて、キスマーク付けてくる人って思ってませんでしたよ😂
    ご主人に頼んでみてはいかがですか?😍

    • 7月27日
クロちゃん

うちも結婚7年目で子ども3人です🙌近いですね😊
そして、営みも最近は週2-3回してます😅
私が仕事に復職した時は毎日余裕なくて週末限定でしたが、今は育休中で余裕ができたため、結構な頻度でしてます🤣うちも、7年目でこんだけしてるの異常かなと思いましたが、お仲間がいて嬉しいです😊

長さは、ゆっくり前戯→挿入で30分以上のときもあれば、すぐ挿入で10-20分くらいの時もあります。
キスマークはつけたこともつけられたこともありません!
でも、やたら中出ししたがるので、それは拒否してます😂

  • ゆうな

    ゆうな

    わーいお仲間嬉しいです😍❤️しかも色々似ててさらに親近感です✨
    やたら中出ししたがるのわかりすぎます🤣でも子ども3人いるからダメってわかってるみたいで3人目出産以降は1回もされてません🥳
    拒否大事ですね✨✨笑
    時間も私の理想すぎます💓💓

    • 7月27日
eq

付き合い含め26年
40代夫婦ですがまだ週2〜3ありますよ☺️

キスマークは子供が年頃なのでまずありません。
長男がよくキスマークつけてますので絶対バレるので😅

全然異常だとは思いません😊
いつまでもラブラブでいたいなと
思います♡

  • eq

    eq

    長男は彼女にキスマークをつけられていると言う意味ですよ😁

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    おおお26年😳😳❤️コメントしてくれた方で1番長いです😍💓
    26年経っても週2〜3はすごいです😍😍😍
    愛される秘訣は何ですか😍笑
    お子さんも年頃だとキスマーク付けてますよね🤣親に見せれる勇気が凄いですが🤣🤣

    異常じゃないっておっしゃって貰えてなんだか嬉しいです🥲💓いつまでもラブラブ憧れるし目指します🥺💓

    • 7月27日
  • eq

    eq

    15才からお付き合いしたので
    若かった分長いですね☺️
    若い頃は1日に何回と言う回数だったのでそれこそ異常でした笑

    愛される秘訣か分かりませんが
    それこそ夫婦生活は大切ですよね。
    我が家は心の余裕やイライラ防止と繋がっています。
    後は思いやりや寄り添い、協力、助け合い、理解など
    生活していく上で大切な事や
    自分も愛する事♡でしょうか😊

    息子は全然そういうの気にしないんですよね😅
    仲が良いので何でも話せるからでしょうか。
    めちゃくちゃ見えるところにつけられまくりです😅

    • 7月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    最近やっと思いやりとか伝え方とか理解とかを学んで、
    基本うまくやれています!
    夫婦ですが他人なので価値観が違うことがたくさんで大変ですが😭

    息子さんとも仲良しで羨ましです❤️我が家もなんでも言える親子関係になれたらいいなぁ😍😭

    • 7月27日
たべっこどうぶつ🪿❤️

付き合った頃から合わせると来年で10年です✨
週1もしくは2週間に1回ぐらいです😂上の子の時もそうでしたが、今は妊娠中で、妊娠わかってからは一切してないですが笑
逆に2週間に1〜2回から増えてきたコツ教えて欲しいです🤣💕

結婚してから土日は毎回してましたが、子供と一緒に寝落ちしたり、年齢と共に性欲が衰えてきて、ホルモンのせいか今は皆無です😅笑
ちなみに時間は早い時で5分ぐらいです!爆 早漏なので🤣笑

  • ゆうな

    ゆうな

    妊娠中1回もしてないのすごいです😳徹底されてるんですね!
    私も何で増えたか謎です🤔笑
    産後体型も崩れたし。。笑
    単に旦那の性欲の問題なのかも。。。笑

    5分!!それは物足りない気が。。。!笑
    前戯を長くしてもらえると愛感じますね😍

    • 7月27日