※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の口臭が気になります。5歳で口臭があり、虫歯もあるが治療済。内臓に問題があるか悩んでいます。対策やアドバイスをお願いします。

娘の口臭が気になります😭
赤ちゃんの頃に酸っぱいきつめの匂いがして、旦那がお口におうね〜と言ってからずっと気になってました。
5歳半になった今では朝起きた時は旦那の口臭と変わらないくらいにおう時があります😅何か飲食すれば若干おさまります。
下の子達には無いので、この子だけ何か内臓に問題がある😞?と悩んでます。
体質でしょうか..5歳になってから虫歯ができましたが完治しています。
女の子だし治せるのなら治してあげたいですが対策はありますかね?同じような方、詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きとかは皆臭いと思いますよ😔

うちの子も、寝起きとニンニクとか食べた日はものすごく臭いです。笑

• ママリ

ママリ

たしかに食べた物に左右される事もありますよね!
    子供達みんな同じ物を食べているのに娘だけ別格なので内臓系かと心配でした😭

• 7月27日
りったんまま

上の子も臭い時があり
子供用モンダミンを寝る前にやらせてます笑