※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

クラウドワークスでインスタのいいね!やビジネス記事の仕事を見つけたが、怪しい。指定されたアカウントから一日690人いいねを求められ、忙しい日や体調不良でもスキマ時間にやるよう言われている。

スマホ副業したくてクラウドワークスで探したらインスタでいいね!をするのとビジネス記事を読むお仕事だったのですが、怪しいですよね?
指定されたインスタアカウントから一日690人いいねをするように言われました。
正直、今子供は夏休みでワンオペだし遊びに行ったり習い事の送迎や発達が少し遅れがあるため月二回大学病院に言語訓練通っているのですが忙しい日や体調悪い日にもスキマ時間あればやってほしいと言われています😭

コメント

ママ

イイネに関しては別段怪しくはないと思います
企業や芸能人は宣伝でイイネやフォロワーを買うそうですので。

記事を読むのはちょっとわかりませんね。アクセスするだけで良いように思いますが。

• ...

...

忙しくても1日690もいいねできると思いますか?

• 7月27日
  • ママ

ママ

イイネ押すだけなら2秒もあれば充分ですけど、検索して開いてとかの手順あるなら厳しいですね。50でもウンザリしそう。

• 7月27日
  • ...

...

手順ありでめちゃくちゃうんざりしました

• 7月27日