※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

姑が裏で考えてる事が本当えげつない💦 私には散々な嫌がらせ💦 2ヶ月前…

姑が裏で考えてる事が本当えげつない💦 私には散々な嫌がらせ💦 2ヶ月前は、姑が近所から貰ったいんげんを旦那が渡され、貰ってきたのが、畑に捨ててあったような傷みすぎて食べれない物ばかり💨 姑は実母にも私と同じ貰った物をあげたらしいですが、何故か実母のは立派でキレイな物😒 姑は、旦那に、私に対して、あたかも嫌がらせを好意にしていないかのような素振りを見せ、今回、台風がくるから、私が大丈夫か?心配してるふり💨😒 以前、台風がきた時、床下浸水してるそんな中、姑は、いつも私が姑の電話に出ない事を、嫌味言われ、しまいには「私達に何かあったらどうするの?」と言われ、「携帯を常に音を出して鳴らしておく訳にはいかないし、何かあったら○○(旦那)の会社に電話するばいんじゃないですか❗」と言ってやりました💨私の命より、自分の事だけしか考えなかった姑💨 心配するふりするのは、ただ旦那に自分は嫁には優しくて良くしてるよアピールしてるだけだって見え見え💨😡もし次、姑に会う日があれば、他の件で姑が私に謝らないといけないので、見物ではありますが😂共感していただける方いたら嬉しいです😌

コメント

✨ママリ✨

嫌な姑ですね!!
私ならもう会いたくないってなります!!

  • みー

    みー

    私ももう会う気ないです💦😣 旦那、実母を味方につけようとして、私を一人苦しめよう!なんて、本当最低な人間だと思ってます💨

    • 7月27日
むむ

マンガで出てくるような姑ですね😰
本当にいるんですね😰

  • みー

    みー

    本当ですよね💦😣 私がまさか、こういう経験してしまうと思いませんでした💦

    • 7月27日
  • むむ

    むむ


    旦那さんには見せたくないっていう素振りが…息子には嫌われたくないんでしょうね笑

    どう みーさんに謝ってくるのか楽しみですね😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

いつかギャフン(古い?これ以外の表現が分からず笑)と言わせたいですね🤭

  • みー

    みー

    古くないです😂 本当ギャフンと言わせる日は必ずくると思ってます😂 もう姑は70すぎなので、少しずつ衰えていくのに、私に粗末にされる事も分からず、離れて住んでても、嫌がらせをしたいのですから、どうしようもないですよね💦😣

    • 7月27日
ももち

謝ってくるの楽しみですね(笑)
うちの義母も嫌がらせ多かったので、二世帯ですが疎遠にしてやりました。
ざまあみーです😊

  • みー

    みー

    それは見事な、ざまーみろ・・ですね笑っ😂 嫁を可愛がられない人は、これから先、粗末に扱われて当然です💨 私も今回、姑は謝ってはこないと思うので、このまま疎遠でいいと思ってます😂 その方がこの先楽ですしね😂 私からは二度と会いに行くなんて事はないですし、私達が住んでるとこへ来ても、会う気ありません😂 どの面下げてくるんだ💢って思ってます😂

    • 7月27日