コメント
退会ユーザー
保育器に入った理由は違いますが、うちの子は30%→25%→0%で数時間様子見してコットになりましたよ!
退会ユーザー
保育器に入った理由は違いますが、うちの子は30%→25%→0%で数時間様子見してコットになりましたよ!
「妊娠39週目」に関する質問
おしるしが全くなしの状態から急に陣痛が来ることもあるのでしょうか? 39w妊婦ですが、夕方頃から下腹部が定期的に痛む感覚があり、先程から陣痛間隔を一応測ってみると、まぁまぁ規則的に7~8分間隔で来ていることに気…
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おうりん🍎
コットというのは保育器から出れたってことで間違いないですか?
25の後は0なんですね!5ずつ減らしていくのかなー時間かかっちゃうなって思ってました!ベビーの回復次第ですが、早く母子同室になりたいです🥺
コメントありがとうございます!
退会ユーザー
そうです!
酸素濃度を減らすスピードはその子によって違うかもしれません💦うちの子はNICUに居たので万が一何かあってもすぐ対応できるっていう体制だったので出してもらえたかもしれません😓
おうりん🍎
確かにそれもありますね、うちはNICUないのでもうちょいかかるかもです🥲
覚えてたらでいいんですが、退院の時手出し費用どのくらいかかりましたか?
退会ユーザー
退院だからお着替えしようね!って時まで心電図モニターと酸素飽和度のセンサーつけてたので…。
子供の分ですか?NICUとGGUに入ったら1人の入院患者として扱われて
、子供の分は未熟児医療費制度で払ってもらったので自己負担ゼロです!未熟児医療費制度で60万弱 市の子供医療費で9万円払っていただいて、新生児スクリーニング代とオムツ、ミルク代だけ払いました!個人病院とかならお母さんのと合算されて請求されると思いますよ〜!