※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

旦那さんが1人Hをしていることに気付き、気持ちが沈む。隠しているつもりだが気付いてしまう。他の人とされることが気になる。皆さんの旦那さんはどうでしょうか。

旦那さんが妊娠前からたまに1人Hをしているのを知っていました。ですが妊娠してから夫婦の営みをすると赤ちゃんに影響が出るんじゃないかと怖く1度もしていません。それもあってか、旦那さんの1人Hの形跡(ティッシュの塊)を見るととても気持ちが沈みます。。。本人はベッドの隙間に隠しているつもりですが、日中掃除をする身としては気付いてしまう場所になります。もっと私にバレないように上手くしてくれないのかと憂鬱です。それか私が心が狭いのでしょうか?外でお金を払って他の人とされることを思うと可愛いのかもしれませんが、気になってしまいます。皆さんの旦那さんはどんな感じでしょうか。参考に教えていただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

ゴミ箱に捨てて欲しいなとは思いますね…😅
旦那さん我慢してぽーさんの気持ち汲み取って、強要する事もなくひとりでされてるんですよね?🥲
それなら私なら大目に見てあげます😭
仰るように外でお金払ったり、知らない女とやるよりはよっぽどいいと思いますよ🥰

  • ぽー

    ぽー

    気付いた時にゴミ箱に捨ててくれてるんですが、何も隠すことなく1番上に捨てるので奥まで突っ込んでほしいです(笑)この前身体を触られそうになった時に、妊娠線クリームたっぷり塗ったあとやで😅って言ったら触ってこなくなりました😅旦那さんなりに色々と汲み取ってくれてるとは思うんですが、、、。
    やっぱり知らない女としてるわけじゃないですし、大目に見るべきですよね😇許すようにします😇😇

    • 7月27日
deleted user

うちの旦那は会社のトイレで
してました。。
何となく妊娠中だから嫌だって
思うのはすごくわかります😖

  • ぽー

    ぽー

    会社のトイレでしてたことどうやってわかったんですか?😳

    妊娠中なんだか辛いですよね😣寂しい気持ちになりました😣私も我慢してたりもしますし、、、

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分から言ってきたってかんじです😂
    妊娠中やってあげれないから
    仕方ないとわかっていても
    もやもやしますよね☹️

    • 7月27日
  • ぽー

    ぽー

    素直な旦那さんですね☺️

    見るとモヤモヤします🥺片付けてもらえるように上手いこと伝えてみようと思います😂😂

    • 7月27日
mmm

私は特に気になりませんが、他の方も仰ってるようにゴミはゴミ箱に捨ててほしいと思います🤣
他の人とされるより全然良いので、気にしてません😂

  • ぽー

    ぽー

    心が広く尊敬します😭😭
    私も大人になりたい、、、
    ゴミ箱に捨てるように、うまく言ってみようと思います💦

    • 7月27日
deleted user

私も我慢して他で浮気されるよりかは全然1人でしてくれって感じなので、寧ろ本人に言ってます!
1人でして!!!って(笑)😂
でもバレないようによろしくー!とかフランクな感じで伝えてます😂

妊娠初期に、仲良しするの怖いですよね!みんな周りは普通にしてるって聞きますが、怖すぎて絶対集中出来ないです🥲

  • ぽー

    ぽー

    フランクな感じで伝えられるのが羨ましいです😂言いたくても言う時になると緊張してしまって😂😂レスだった時もあるので変な空気にならないかとか気にしてしまいます💦

    普通にしてる人がいるのがびっくりですよね😭私も赤ちゃんに何かあったら、、と思ってできないです😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も職場で昼休みにしていたそうです^o^笑っちゃいました。動画は見ずになんとなくできる技があるみたいです。

  • ぽー

    ぽー

    動画見ずに済ませてくれるのとても羨ましいです😭動画を見てると思うだけでもなんだか辛いので、、、

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那は1人でやってる形跡は一度もなかったので謎です😅
我慢していたのか、お風呂かどこかでやっていたのか、、
求められるより1人でしてくれ!って思うタイプなのでしてても気になりませんが形跡があるのは嫌ですね💦匂いますし💦

私だったら冗談ぽい感じで、おーいなんだこのティッシュはーーー😂とか言ってバレてるってのを知らせて気をつけてもらいますかね💦

  • ぽー

    ぽー

    形跡無し素敵です😭奥さんのためにちゃんと気を遣えてる感が伝わります。。。
    私も早く一人でしてくれ!と思えるようになりたいです😂妊娠中だからこそなんだか凄くモヤモヤして...

    私も冗談ぽい感じで上手く伝えられるように頑張ってみます🥺💦💦

    • 7月27日