※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

結婚式に参加できなかった時のお祝いはどのようなものがいいですか?😓相…

結婚式に参加できなかった時のお祝いはどのようなものがいいですか?😓

相手の友達は結婚式に来てくれていて3万円頂いてます。
今回出産とかぶり不参加だったので何かお祝いしたいのですが、、相場がわからず教えていただけたら嬉しいです。

お値段と品物のアドバイス頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ままり

私は、現金一万円と、一万円くらいのプレゼントを渡しました🙆‍♀️✨

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます☺️現金とプレゼントいいですね🎁参考にさせて頂きます。

• 7月27日
rere

あたしは一万円と後は出産祝いで一万円のをプレゼントしました!

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    ご出産も重なったら一緒にお祝いいいですね!有難うございます🥰✨

• 7月27日
とみー

一万円ぐらいのプレゼントを送りました。
マリメッコのキッチンセットにしました。

二次会お断りした友達にはルクルーゼの食器セット送りましたが、その後出産して離乳食に使っていて便利だと言ってましたよ〜☺️💕

ご参考になれば🙏

• ぴー

ぴー

プレゼントは1万円くらいのものが良さそうですね🥰マリメッコやル・クルーゼも参考にさせて頂きます!有難うございます✨

• 7月27日
ゆり

同じく私の結婚式に出席してくれていて結婚式しない友人に先日お祝いを渡しました。
1万ほどのカトラリーペアセットをプレゼントしました。
現金は何か味気ないなぁと思い、自分ではなかなかいい値段するカトラリーは買わないだろうと考えました。
とっても喜んでもらえました。

• ぴー

ぴー

カトラリーセット素敵ですね✨✨
    そうなんですよね。。現金だけ渡すのはなあと、、😓参考にさせて頂きます❤️

• 7月27日