※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん🌈
ココロ・悩み

金融機関で働く女性が、仕事で神経を使いすぎてイライラしている。病院の予約での対応に腹が立ち、自己嫌悪。穏やかな性格になりたいと悩んでいる。

愚痴になってしまいます💦
自分が、金融機関勤務でかなり神経使うので、日常生活において、杜撰な仕事ぶりの人を見るとイライラしてしまいます。

子供の予防接種の予約で病院に電話したら、
折り返すと言われかかってこなかったため、
翌日電話したら、別の人がでたのですが、
確認してもらったところ、
確認が取れなかった、本当にうちにかけたのか
的なことを言われ、(履歴からかけているので間違いはないはず)
イライラしてしまいもういいですと言って切りました。

もともと短気な性格ではありますが、
母になったから、変えなければと思うのに、また子供の前で怒ってしまった、、と自己嫌悪💦
穏やかな性格になりたい😭😭😭

コメント

deleted user

私もずさんな対応されたら腹立ちますよー!!
理不尽な事で怒るのはダメてますが、折り返しがなかったとか、明らか相手の落ち度の時は怒っていいと思います!