※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがつらく、食後も辛いです。同じような症状の方いますか?

妊娠12週目です!
喉の奥に何かへばりついてる感覚や、口の中がネバネバしたり、苦く感じたり、よだれがでたり本当にしんどいです💦
食べることが大好きだったのですが、今は食べた後もしんどいです!
お腹の赤ちゃんが元気ならば、我慢しないと思うのですがなかなかつらいです!
弱音を吐いてすみません💦
私と同じようなつわりの方いらっしゃいますか?

コメント

はーくん

私も何か飲んだりさっぱりしたものを食べたりしても、口の中が苦く感じたり酸っぱく感じたり常に気持ち悪いです🤮
つわりってほんとにしんどいですよね。。。毎日明日には終わってないかなって思って寝て、起きて絶望です🤮🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に口の中が気持ち悪いですよね💦
    食べなくても気持ち悪いですが、食べても気持ち悪いです💦

• 7月27日
  • はーくん

はーくん

ほんとそんな感じです😭
    気持ち悪くて食べたくない時もあれば、逆に何か食べないと余計気持ち悪い時もあって🤮外出も疲れちゃって家に引きこもってます😟

• 7月27日
ごまだんご

私も食べ物の苦味を強く感じるようになり、喉に痰もひっかかるし、よだれも止めどなく溢れてます😭
本当にしんどいですよね~😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれも痰もしんどいですよね💦
    外に出る時はペットボトル必須で外に出るのも憂鬱です💦
    安定期に入る頃におさまるといいですね!

• 7月27日
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

今13週目なのですが私も口の中気持ち悪いです😩いつになったらよくなるのか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいつになったらよくなるんですかね?!
    めげそうになりますが、赤ちゃんの為に耐えないとですね!

• 7月27日