※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

つわりが悪化して苦しいです。つわりの終わり方について教えてください。上の子は4ヶ月で終わったそうです。早く美味しい食事が食べたいです。

あしたから12wに入るのに一回落ち着きかけたつわりが悪化してます( ; ; )今日も朝から全部吐いてしまい、しかも汚い話ですが鼻からもゲロがでちゃって本当に苦しいです。
終わりが見えないのがつらいです。
みなさんどんな風につわりは終わりましたか? 参考までに教えてください!
上の子はつわりあんまりなかったので、4ヶ月入るくらいにはすでに終わっていたと思います。
はやく食べ物をおいしく食べたいです。

コメント

私も鼻から出たり、吐きすぎて
嘔吐物が血で赤くなったりと
辛かったです(._.)
私は妊娠3ヶ月のときがピークで
徐々にましになっていって
6ヶ月なる前くらいから完全復活でした(._.)
辛いですよね💦
早く治まることを願ってます(;_;)

• ひよこままる

ひよこままる

お返事遅くなりました( ; ; )6ヶ月かぁー( ; ; )( ; ; )( ; ; )そんなに続いて辛かったですね( ; ; )私もそれまでには終わることを祈ります!
    教えてくださりありがとうございました(o^^o)!

• 9月21日
ゆいはは

私も吐いてました
オレンジジュース飲んだかしら?ってような謎の色のモノを吐いたり…
胃液かな
私は5週から15週くらいまでありました
スッキリ終わったわけではなく、なんだかモヤモヤするなって感じなのが残ったまま、出産日を迎えました

• ひよこままる

ひよこままる

お返事遅くなり申し訳ありません。
    わかります!朝一吐くとそんな感じです( ; ; )15週!!わたしもそのくらいに終わるといいな、、( ; ; )
    モヤモヤも辛いですね( ; ; )出産すればすべて終わりますけど先は長いですね、、
    ありがとうございました(o^^o)!

• 9月21日