※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ質問です。日中テレビをどれくらい見せていますか?後追いがひどくてEテレを見せてしまっています。自分もテレビ好きで録画番組を見てしまいます。控えた方がいいでしょうか?

1歳0ヶ月の息子がいます👶
同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、日中どれくらいテレビつけてますか?😣
後追いがひどいので、キッチンでの作業中など毎日Eテレ見せてしまってます💦
また私自身もともとテレビ大好き人間だったので、録画していたテレビやニュース番組など見ちゃいます😭
控えた方がいいのかな…?
みなさんどんな感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも朝と夕方子供番組やってる間はEテレ付けてその時に家事してますよ〜!😊
真剣に見てるので助かります笑
今はオリンピック見たいので昼間も付けてますし😂

  • はな

    はな

    ほんと助かりますよね😭✨
    私はもうEテレに依存してしまってて💦笑
    コメントしてくださりありがとうございました😊

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

朝から寝るまで付けっぱなしです👀

  • はな

    はな

    お仲間がいらっしゃって嬉しいです😊💓笑
    コメントありがとうございました🥰

    • 7月27日