※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

半月ほど前から、夫がコロナを理由に別居を始めました。しかし半年ほど…

半月ほど前から、夫がコロナを理由に別居を始めました。
しかし半年ほど前から関係があると思われる女と同棲しているようなんです。

2日前の朝、夫に電話をかけると、
寝起きの女が電話に出て、うるさいと言われ切れれました。
すぐかけ直すと、夫が慌てて出て、女なんかいない!
と言い訳し出すので口論になり、電話を切られました。

その後何時間も音信不通になり、イライラした私はinstaに詳細を投稿し、女のアカウントにもDM送りました。しかしブロックされて返信はなし。

半日後、とりあえず家に帰るよと連絡がありましたが、その後私の投稿を見て激怒。
私のinstaを夫の知り合いや従業員も見てたそうで、仕事の邪魔するな!もう帰らん!離婚や!と
また帰ってきませんでした。

その次の日、やっと帰ってきたので頭を冷やしたのかと思えば、同棲や不倫は認めず、電話に出た女の事ははぐらかされ、別居生活はこのまま続けるとの事でした。

理由を聞くと、第三者に迷惑をかけ
仕事の邪魔をする私が無理なんだとか。
女と同棲生活を続けたいがための言い訳にしか聞こえません。

子供は可愛いから遊びには帰ってくるが
それ以外の時間は別居先に戻ると言われました。

生活費や子供の将来があるので、離婚はしたくないのですが、不倫は許せません。

夫から慰謝料をもらうことになれば
生活費どころか即離婚となってしまうので、
興信所で調査してもらい、同棲の事実を明らかにして
女の方から慰謝料とりたいんです。

大阪でしっかり調べてくれて料金も抑えられる興信所を探しています。
ここに依頼して良かった!など体験談あれば
教えていただきたいです。

ワンオペで子供の世話しながら、
最近パートも始めましたが
こんな事が起きて体も精神も疲れ果ててます。
早く解決させたいです。

コメント

deleted user

びっくりしますね。
その女もかなりの気が強いヤツっぽいし。
勝手に電話に出てうるさいとかわけわからないですし、
ご主人、みーさんの悪口をその女に言っているんじゃないですか!?
女もかなり強気だなぁと感じます

  • みー

    みー


    言ってると思います💧
    電話の時点でたぶん嫁子供いるのが女にバレたのに、その後もまだ関係が続くようなので
    もうすぐ離婚するとか女に言ってそうです💧

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも言ってそうですよね。女も馬鹿だからご主人の話を真剣に聞いちゃったりして。ご主人と女はそんな続かないと思いますよ

    • 7月27日
  • みー

    みー


    そうだといいんですけど😭

    • 7月27日
eluna

旦那さんとは結婚してからの期間は短いですか?
婚姻期間にもよりますが、離婚しないのであれば慰謝料は数十万しか取れないです。
高くて50~60万くらい、低くて20~30万くらいですかね🤔
慰謝料の額は気にしないっていうのであれば取ってもいいとは思います。

ただそれをして旦那さんは戻ってくるかといったら違うと思います。
旦那さんとの間に溝ができてしまうかと……。
旦那さん自身に慰謝料請求されなければ、旦那さんは何度も繰り返すと思います💦

それなら逆に「なんで浮気や不倫してるんだろ」「みーさんと子供がいるのに」って思わせて帰ってくるようにするのがいいのかな?と思います。
別居も3年経てば婚姻破綻してると認められちゃう可能性ありますし💦

  • みー

    みー


    興信所代差し引けば
    そんなに利益ないんですね😭

    ほんとそのとおりで、そうすることで夫との関係は悪化すると思います💧
    3年以内に不倫に飽きてくれればいいんですが..😭

    • 7月27日
  • eluna

    eluna


    そうですね😭
    利益を気にしないのであれば慰謝料請求はしていいと思います!
    やはり離婚せずだと金額が安くなってしまうんですよね💦
    離婚するなら200~300万が相場で、不倫期間によって多少違ってきますけど😂

    旦那さんとの関係が悪化するなら慰謝料請求じゃなく、戻ってくるように仕向けた方がいいかな?と思います😢
    子供の写真や動画たくさん送ったりとか?🤔

    旦那さんと関係が悪化したらまた他の女と不倫するし、今の不倫相手と別れても家に帰ってくる可能性は低いと思います🥲

    みーさんが離婚したくないのであれば「旦那さんが帰ってきたくなる家」にするのが良いかと思いますよ😊

    • 7月27日
  • みー

    みー


    すごく参考になります😭
    ずっとイライラしてるので確かにそうかもしれません💧
    私も努力してみますね🥺

    • 7月27日
  • eluna

    eluna


    頑張ってください🥺
    イライラした時は深呼吸して一度落ち着いて考えれば、何が最善策なのか見えてきますよ😊
    みーさんとお子さんが幸せになる道を選んで下さい☺️

    • 7月27日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😭✨

    • 7月27日
はろ

私の父親が不倫し、ついこの間、裁判が終わりました!!
不倫は、アホな者同士で起きますよね。
父親も反省することなく、女性を訴えた母親を攻撃。
母親が勝ち取った慰謝料は、
父親→不倫女性→母親
と移動したので、
取られた慰謝料を返せ!
と、不倫本人がわめいております笑

アーチネクストという探偵事務所、とてもよかったです❣❣

  • はろ

    はろ

    ちなみに、私も大阪です🥰

    • 7月27日
  • みー

    みー


    自分の両親がそうなると
    つらいですね😭
    しかしお父さん..更生してほしいですね💦

    一度電話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月27日
  • はろ

    はろ

    ちなみに、父親は不倫3回目なので、この年になって厚生はしません笑
    今でも、母親に探偵を雇わせた私が悪いから、私が300万円を出せ。と言ってきています。
    怒鳴ったら言うこと聞くと思ってるみたいなので、ほんとバカです笑

    アーチネクストさん、ほんとにいい探偵さんです❣❣
    みーさんも、証拠をばっちり捕まえられますように✨

    ※母親に探偵を雇わせたわけではない
    ※慰謝料+家のリフォーム代を請求されてます

    • 7月28日
  • みー

    みー

    ありがとうございます🥺✨

    • 7月28日
みー

法律とか裁判とか、詳しくないので素人の意見ですが…

インスタに投稿した事により旦那さんの言っている通り、仕事の邪魔になる・仕事に影響が出る場合は、みーさん本人にも慰謝料請求されてしまいそうな気がします😣

女が電話に出るなんて、みーさんとてもショックですよね…
私の父も不倫をして、私が中学生の頃から約10年別居中です。
家族を悲しませる人は許せません!!

  • みー

    みー


    私もそれ思いました😥
    夫はそういう人間なのでやりかねません💧

    家族大事に出来ないのに
    なんで結婚するのか不思議です😬

    • 7月27日
bam

同棲と聞いておもわずコメントしてしまいました。
まさにうちも今同棲されています😭
辛いですよね!
苦しいですよね!
ムカつくし、気持ち悪いし👎
うちの旦那は、浮気常習で長年耐えてきましたが、さすがに同棲は私の中で何かが切れました😵
離婚しないのであれば、相手が既婚か独身かによっても、慰謝料請求するべきか変わると思いますが、既婚者と知っていて、共に暮らすなんて頭おかしい女、痛い目見ろって思ってしまいます。

  • みー

    みー

     
    夫はたぶん既婚者であることを隠しながら遊んでます💧
    でもこうやって嫁子供いるのがバレてもまだ関係が続くところを考えると、相手の女ぶっ飛んでますよね笑

    • 7月27日
  • bam

    bam

    うちもまさに独身偽って同棲してて、結婚の話でてます!笑
    笑うしかないです💦
    のしつけてお譲りするのでってかんじです。
    あんたたちのくだらない恋愛ごっこの陰でいらん涙流す人がいることに気づいて欲しいですね。

    • 7月27日
  • みー

    みー

    ほんとですよね😥
    そんな奴と結婚した自分が情けないです😭😭

    • 7月28日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

聞いてて本当に腹が立ちます!がインスタに投稿し仕事場にまで持ち込んでしまった事はしない方が良かったかもしれませんね...。
離婚はしたくないと気持ちが
固まってるのであれば冷静になる所は
冷静に対処していった方が
みーさんの為にもなると思います😭🤲🏻
自分がマイナスになることは
出来るだけ我慢して...頑張ってください!!

  • みー

    みー


    我慢が足りなくて..笑
    自分に不利になるということ学習したので
    冷静に行動しようと思います😥

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

インスタに上げたのはちょっと、、ですが、ことの発端お前やん?何逆ギレしとるんだ?って思います。
コロナで別居ってどういうことでしょうか??😕
その別居先に監視カメラでも設置します🥰

  • みー

    みー


    人に会う機会が多い仕事なのでどこでコロナをうつされるか分からないらしいんです!
    それを子供にうつしたくないとゆう理由みたいです😥
    ってゆう言い訳ですけど💧

    別居先に絶対来させないし
    鍵も渡さないと昨日はっきり言われました😬

    • 7月27日
  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    横からすみません💦同棲宅場所がわかるのであれば、中ではなく、玄関入り口をこっそり小型カメラとか設置するとかできないですかね?
    同じ家に入っていくだけで証拠になるのでは?
    素人考えですが💦

    • 7月28日
  • みー

    みー

    タワーマンションなので
    私不審者扱いされるかもです😅

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

激しく舐めてますね…
私も最近別れを切り出されまして。
私の性格が無理だと…

そうさせたのは私?
そうゆう男?
どっちなのか両方なのかわからないですよね。

もし私もその状況なら女に徹底的に行きます👍
慰謝料を取る前に精神的に追い込みたいな〜。
裁判とかになれば時間も労力もかかってストレスになるし。当人同士接触ダメみたいなとこあるし。
まずその女の友達とか、親とか、兄弟とか、周りに被害者ずらして相談って名目で話しまくって、不倫女ってレッテルをビッシリ貼りたいな‼️
逃げ道をしっかり封じて、真っ向から直接行きます。
それでお金を請求して、裁判起こされたくなかったらって裁判するより多額を取ります✨

こんな性格だから別れられちゃうのかな😅
でも、ぶっちゃけ他の女と一緒にいる男を同じようにこっちも愛せませんよね💦
だからその落とし前を付けたいと思っちゃいます!

  • みー

    みー

    わたしも全く同じ考え方です😂笑
    でも女の方に圧かけようとしたら
    旦那が、いらん事したら生活費渡さんとおどしてきて..
    だから何もできないんです😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女誰かわかってるんですよね?
    なんかもぅメチャメチャですね💦
    堂々と不倫ってなかなかですもん…
    旦那さんの両親に話してもダメなんですか?
    育て方もアウトですよね

    • 8月1日
  • みー

    みー

    旦那の母親に泣きながら電話したら
    何もせず黙ってなさいって言われました笑
    親も子もアウトです😶

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー💦
    親のせいですね…

    • 8月1日