※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

予定日超過で誘発中、不安とユーモア交じりの気持ち。赤ちゃんが出てきてくれるか心配。お腹の中から出たくないのかな?

みなさん本当にお世話になってます🙏✨

予定日超過10日目
昨日誘発して良い張り来てたけどなかなか
波に乗れなくて終了〜😂😂
今日薬を変えて?トライです🤦‍♀️💦
夜中はギューって感じが何回か有りだけど
本当に産まれてきてくれるのかな😭💓?
なんて思ってしまっています😳(笑)

どんだけお腹の中から出たくないの👶笑
きっとマザコンかもしれない〜🙄💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子楽しみですね🎶
おおらかで甘えん坊さん産まれてきそうですね😌
うちの子は産まれ方に
似た性格で育ってます(笑)

もう少しで会えますね😍
頑張って下さい‼️

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    そうなんですね😍❤️
    早く会いたいです🥺🙏💓

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね😍

    • 7月27日