※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
サプリ・健康

家族が新型コロナになり0歳児はかからない方いらっしゃいましたか?最近…

家族が新型コロナになり0歳児はかからない方いらっしゃいましたか?

最近あった身内が感染してしまい、私も昨日から熱が出ております。
8ヶ月の娘がいるためもしコロナだった場合、どうやって過ごしていこうか、娘は大丈夫なのだろうか不安です。

コメント

🍑🍑

旦那が感染しましたが、私と息子は陰性でした😣💦
ずっと旦那が夜勤で、すれ違いの生活をしていたからだと思います💦
検査に一緒に行った日は、旦那も息子抱っこしたり、一緒に寝たりしてましたが、幸いにもうつらなかったです。
りあママさんも、娘さんも無事でありますように😣😣😣

• mia♡

mia♡

そうだったんですね😭
    狭いマンションのため隔離できる部屋もなく困っていて、、
    今日私は検査に行ってきます。。
    娘が何も無ければいいなと😭😭
    ありがとうございます!!

• 7月27日
うさぎ

友達が旦那さんがコロナ陽性になり友達と産まれたばかりの新生児は陰性、その後実家に避難しましたが実家でも親がコロナ陽性になってもう一度検査したら友達も新生児もコロナ陽性でした💦

• mia♡

mia♡

実家は娘を預けるのは流石に怖いと言われるので自宅で過ごすしかなくて、、
    流行り一緒に生活していたらうつってしまいますよね😭
    とりあえず今日検査してきます。
    ありがとうございます!!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那がコロナになりました。検査して発覚するまで私にも息子にもチュッチュしてましたが私も息子も陰性でした!
当時息子は6ヶ月です。
これだけ濃厚接触しても移らない時は移りません!
無事なことを祈ります。

• mia♡

mia♡

そうだったんですね!!
    かかるときはかかるし、かからない時はかからないですよね!!

心強いお言葉ありがとうございます!!
    今から検査してきます。

• 7月27日