コメント
kono
私は水分をとって、なるべく上体を起こして寝るようにしていました😭💦💦
授乳クッションを背中に入れて寝たり毛布で上体が高めになるようにしたりして...😭
しんどいですよね😫私もつわりは初期から出産までずっとあったので😵💫💦
食べても胃が圧迫されていることによって起こっている逆流性食道炎のような症状だと思うので、改善されないかもです😭💦
私の場合はそうでした...😵💫😵💫
水分で胃酸を薄める作戦でなんとかしのいでました😮💨
お大事になさってください😫🙌🏻✨
kono
私は水分をとって、なるべく上体を起こして寝るようにしていました😭💦💦
授乳クッションを背中に入れて寝たり毛布で上体が高めになるようにしたりして...😭
しんどいですよね😫私もつわりは初期から出産までずっとあったので😵💫💦
食べても胃が圧迫されていることによって起こっている逆流性食道炎のような症状だと思うので、改善されないかもです😭💦
私の場合はそうでした...😵💫😵💫
水分で胃酸を薄める作戦でなんとかしのいでました😮💨
お大事になさってください😫🙌🏻✨
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
けんてぃ
真夜中にお返事ありがとうございます😭
まさに今クッションを背に体勢を維持しています😂1人目の時こんなに後期しんどかったっけ?ってくらいつらくてびっくりな日々です😵💫
パン食べるのはやめて、水分を摂ったら赤ちゃん喜んだのかびっくりしたのか、もうバコンバコン動き出して、胃が…胃がああああ…ってなってます😂😂😂
そろそろ朝なのでもう頑張るしか無いですね🤣
kono
真夜中にすみません😵💫💦
下の子の授乳と旦那のお弁当作るとどうしても覚醒してしまって🤣
明日というか、今日も長男と思い切り遊ばなきゃなので寝とかないと...😆笑
あら...🤣✨
元気でいいですね🥺💓💓💓
2人目も男の子なんですね❤️
もう次男めちゃくちゃ可愛いですよ🤤❤️可愛いしかないです!笑
産まれたらスッキリなので、あと少しの辛抱だと思うんですが...今が辛いですよね😮💨
あとは普段から胸焼けしづらい食べ物を選ぶとか消化に良いものにしたりとか、、、時間をかけてゆっくり食べると少しマシに感じました!!