※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

最近旦那が友達と話してる時など話に割りんで来てウザイです。お前に聞…

最近旦那が友達と話してる時など話に割りんで来てウザイです。。
お前に聞いてないって言う話題にも入り込んできて「これはこれなんだよー」みたいな感じで行ってくるのでそんな豆知識とか聞いてへんし黙っといてくれへんかなって思う時あります。。どうしたらいいですか?

コメント

m♡

男は解決策を知りたくて相談するけど、女は相談事や悩み事をただ聞いて欲しいだけで解決するのが目的じゃない場合が多いからほっといてってなりますよね🤔
私ならそのまま言います🙄

人が話しているときには割り込まない。最低限のマナーだよ。って教えますwww

はじめてのママリ

旦那さんが話すことに対して誰も反応しなきゃいいのでは。
あ、自分がしゃしゃりでる場面じゃなかったな、なんか場違いだったな、と思わせる。
自分がドヤって話した後誰も反応しなければ普通は恥ずかしくなると思うのですが