※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が保育園からお友達のエプロンを持って帰ってきました。全くおんな…

子供が保育園からお友達のエプロンを持って帰ってきました。
全くおんなじのを持っており、名前がなかったので(うちはタグに貼るお名前シールを使ってます)
シールが外れたかな?とシールを貼ろうと思いましたが
シールがなかったのでペンで書きました。
畳んで直そうと思い裏を見たら消えかかったお名前スタンプが押してあり
別の子のだと気付きましたが時すでに遅しで、、
先生に渡そうと思うのですがなんと言えば伝わりますかね、、?

コメント

deleted user

そのまま伝えてどうしたら良いか聞きます!💦

バロン

上の方と同じく先生にまず経緯をそのまま話して指示を仰ぎます!