※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦でコロナにかかった方の出産は心配です。症状が出ているためPCR検査を受ける予定です。2週間前に子供たちが風邪をひいており、心配しています。

妊婦さんでコロナにかかった方出産はどうなりましたか?🥺
コロナになると帝王切開の可能性があると言われてそうなの〜⁉️とびっくりしてたところなんですが、、

昨日から関節痛➕頭痛がずっと続いており、昨日は熱がなかったものの先程37.2〜4…

2週間前に2人の子供たちが夏風邪にかかり、子供たちは熱+鼻水+咳、私ももちろんうつって咳+鼻水💦

鼻詰まりは今でも続いていて今日のおかずの味を感じませんでした😞
ジュースなどはおいしく飲めましたが、、

これはもしや⁈と熱次第で病院をキャンセルしてPCRを受けに行こうと思いますが、もしかして2週間前に調べておくべきだったか⁉️などもやもやしていたり…

コロナじゃないことをただただ祈ります🥲🥲

コメント

3人目コロナかかりました(高原検査だったので後からかかってたことにわかった形ですが、、)出産は自然分娩でした👶🏻出産するときに陽性じゃなければ大丈夫とのことでしたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無症状だったんですね🥺❗️
    ワクチン問題だったり妊婦さんは不安いっぱいですよね💦

自然分娩が良かったのでそれを聞いて少しホッとしました😚

出産お疲れ様でした😊

• 7月27日

退会ユーザー

無症状すぎてなにもわからなかったです🤣🤣赤ちゃんもなにも問題なく産まれてきてくれていまも相変わらず元気なのであまり心配せずに気をつけて生活してくださいね💡

• 7月27日
3mam♂♀♀

母の職場の方のお友達が感染し、そのまま帝王切開になったそうです(妊娠8ヶ月で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で💦💦
    それはすごく焦りますね😰

そうならないことを祈ります😥

早くコロナが収束しますように😭

• 7月27日
ゆうき

私の行ってた産院は帝王切開になるって言われてました!

ママリ

今臨月でコロナですが、
帝王切開になってないです!