※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

夏休みで甥っ子たちがこの間の4連休に実家の近くの貸コテージに帰ってき…

夏休みで甥っ子たちがこの間の4連休に実家の近くの貸コテージに帰ってきました。
でもコロナ感染者が多いところからだったので、私の親も会っても1時間程度、できるだけ離れての会話にしました。
私も自分の子を会わせて遊ばせてあげたかったのですが、私の職業が保育士なのでためらい、会うのを我慢しました。
コロナが流行り全然会わせてあげられずにいます。またお盆にも甥っ子たちが同じところに来ると言っていて、でもまだ感染がおさまらない地域に住んでいるので会うのが怖くて、でも会わせて遊ばせたい気持ちも強く…皆さんならどうしますか?
もう少し我慢が必要なのでしょうか。終息するかもわからない時を、いつまで我慢すればいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種が家族全員出来たら会いに行く目安にしました!
祖母も母父も実家はワクチン接種完了したので、今年のお盆は帰省しようと思います^_^

• さー

さー

それは1つの目安になりますね!うちの家族はまだしていない人がいます😣

• 7月26日
yoyoyo

日々感染者数更新してますし、私なら控えます。残念だけど…

ほんといつまで我慢なんですかね…
オリンピックやってるけど、正直どうでもいいし、そのせいで連休だったから人動いてまた増えるだろうな、と思ってます。
住んでる地域は接種券届いたけど新規受付が中止になってていつ再開されるかわかりません。
まだまだ接種も進んでないし、当分規制や旅行はできません。