※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子は女の子で食べ悪阻から始まり、吐きつわり、ヨダレつわりだったが、今回は男の子で激しい頭痛や眠気、胃のムカムカから始まっている。

悪阻の感じが違ったら1人目と2人目性別違ってたりしましたか?
上の子(女の子)は食べ悪阻に始まり▷吐きつわり▷ヨダレつわりのフルコースでしたが、今回は激しい頭痛と眠気、胃のムカムカから始まりました🧐
男の子かなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、ほぼなし!食欲不振くらい?
2人目、産むまで吐き気💧初期は食べても食べなくても吐き気💧高血圧発症もして横になりっぱなし💦
2人とも女の子です😅

るん

1人目は吐き悪阻、貧血、
2人目は結構ひどい吐き悪阻、貧血で一緒ですが性別違います。

ちやん

今回の方がつわりが少しだけ楽だったのと、甘いものが食べたくなる、眠気がほとんどありませんでした〜!

✩sea✩

1人目女の子、2人目男の子ですが、つわりはほぼ同じような食べ悪阻でした!

ジャンジャン🐻

男女どちらもいますが、生まれるまでの吐きづわりはみんな同じで、好みは三者三様でした😅
しいていえば長女と次男のたべられるものが似てましたよ。

みゆ

もうこういう系の質問山ほど見てきましたが
つわりが違っても性別一緒やったりしますよ💦

1人目→ひどい吐きつわり
2人目→食べつわり、たまに吐く
3人目→特につわりなし

で、全員女の子です🙆‍♀️
ただの迷信ですね、、、、😭