※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。母乳の出が減り、子どもが満腹にならず、授乳が頻繁。色々試しても改善せず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

哺乳瓶拒否が大変すぎる。。。

3ヶ月から哺乳瓶拒否が始まって
色々試しながら1ヶ月頑張ったけど全く飲まない💦

最近母乳の出る量が減ってきて
満腹にならないから2時間おきぐらいに
欲しがります💦

なので上の子を公園に連れてっても授乳のために
何度も車に戻らないといけません。

ミルク飲んでくれればどこでもあげれるのに😭

もう克服してくれる気がしません😭

哺乳瓶やミルクの種類変えたり母乳を入れてみたり
したけど全部ダメ😭

大変なのもあるけど足りてないのも心配です。。

どうすればいいですか😢

コメント

はる

うちは逆に私の乳首拒否なので完ミなのですが😂
母乳の方がどこでもあげられるのにーと思っていましたが逆なんですね!!!
公園でよく授乳ケープしてるお母さん見かけますが無理そうですかね??

  • りんご

    りんご

    乳首拒否もあるんですね💦
    ないものねたりですね😭

    夏場は熱がこもるのでエアコンの効いた車であげてます😢

    • 7月27日