※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が転職し、給料が心配。貯金少なく、新しい会社の給料が出るか不安。投資信託を使いたいが旦那が渡さない。どうしたらお金を手に入れられる?電話で確認したいが拒否されている。

10月~夫が転職が決まりました。

ステップアップの転職ですが、8月、9月も給料が少なく、10月も給料をもらえるかわかりません。。
私が扶養内パート、ですが、もともと貯金が少なく、50万もありません。給料が出るまで、貯金が底をつきそうです。それとは別に旦那が投資信託、株をやっていますが、あまり渡したくなさそうなんです。

新しい会社に10月分の給料が出るのか、電話して聞きたいですが、それはやめてと言われています。一家の大黒柱の転職…
ってこんなに大変だとは思いませんでした。

貯金は崩さずに、足りない分の生活費は、投資信託や株を使いたいのですがどうしたら、お金を渡してくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰m

旦那様、貯金で何とかなると思ってらっしゃるのでは?😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます

なんとかなると思っていますが、貯金全額使うと何かあったときに心配なので、貯金全額は使いたくないです。

• 7月26日