※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどちらにしますか。性格は優しく温厚だが、金回りが悪く、ブ…

皆さんならどちらにしますか。

性格は優しく温厚だが、金回りが悪く、ブラックなのでローンが組めない、給料は20万前後の会社員の子どもの本当の父親と、性格は好き嫌いハッキリしており、少し亭主関白気味だけども、毎月しっかり稼いでくる私の子ども達の父親になろうと努力してくれてる人。皆さんなら子供の為か自分と子供の将来安泰を選びますか。子どもには(特に娘には)何かと我慢させているみたいで、情緒不安定な時があります。父親になろうと努力している方は、本当に一生懸命に私と子供達のことしてくれているので、私が元旦那と連絡取ることを嫌がります。毎月子どもと会わせるのも月1が限度だと。子どもの為を思うと頻繁に会わせるのも動揺して良くない気がしています。本当の父親の方は頻繁に連絡を取りたがる、子供には月2回は泊まりで会わせて欲しいと精神的に参って会えない日々が続いて泣いております。それを見て私はどうしたらいいの頭をかかえてる日々です…。

コメント

^_^

本当のお父さんのがよいですね🥲
自分も働けばなんとかいけそうなので💦
借金してなければですけど

亭主関白は後々痛い目みる気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してから二度の借金発覚がありました。

    • 7月26日
ちゅうりっぷ

離婚理由にもよりますかね🤔
この文章だけ読んで私だったらと考えたら、子どもの本当の父親ですかね🤔
でも、別れたんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、離婚しています。二度の借金発覚や、性格は優しいですが、仕事に対する向上心の無さ、お金が貯まらない等です。

    • 7月26日
ママリ

私なら後者かな。
一度別れた人には未練は残さないタイプなので。
でも、亭主関白は度合いによって嫌です!
そこが次に別れる原因かもしれなくなるから。でも、別れた夫としょっ中連絡とっていたら嫌でしょうね。
養育費もいらないから全部面倒みる!くらいなら私は良いかな。
稼ぎの中からやりくりできず借金作る人はだらしなく見えて私は嫌です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後者の方は養育費も受け取らなくていいと言っています。本当は会わせたくもないと思っているはずです。。

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    実際そうゆう人は多いと思うし、悪い事では無いと思います。子供の為に養育費は払うけど会わないって言って人もいるくらいですから。

    • 7月27日