※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

平日出産のために内診したら、2センチ開いて頭が下に。張りや痛みは何?初陣痛で不安です。

私には頼る親がいないので、なるべく平日出産の為に、今日内診でグリグリしてもらいました(T-T)
それから、お腹がよく張るわ、お尻が痛いわで、これはなんでしょうかね?今日内診では二センチ開いて、頭は下にあると言われました(^_^)
陣痛から出産したことないので、分からなくて(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻痛いのは陣痛が来てる、もしくは近づいてるのではないですかね??🤔
張る間隔測ってみましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張ってるだけなら前駆陣痛かな〜って思いますが、お尻痛いのならもうすぐ陣痛になりそうな気がします!
    10分間隔くらいだとあんまり痛くない人もいるので、とりあえず張りが続いてるうちは測ってた方がいいかもです🤔

• 7月26日
  • あゆ

あゆ

今おさまってるので、また張りなどきたら測ってみます(^ー^)なんもわからなくて(泣)

• 7月26日
あゆ

ですかね?張りは10分に一回くらいで、張らないときもあるんです(泣)ちょこちょこで(泣)

はじめてのママリ🔰

私の場合はお腹張るのと同時に腰も痛くなってきて痛みが強くなってきました。

痛みの長さと間隔を測ってみてください。

ただの張りや腹痛だと思ってたら陣痛でした。

繋がるといいですね!

• あゆ

あゆ

また、痛みがきたりしたら測ってみます(^ー^)
    今週には産まれて来てほしくて(^_^)

• 7月26日