※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
ココロ・悩み

コロナワクチンのせいか今月、予定日よりだいぶ遅れてるのに生理が来ない

コロナワクチンのせいか今月、予定日よりだいぶ遅れてるのに生理が来ない

コメント

もちこ

妊娠している可能性は無いですか?

全く逆の副反応?ですが、母の同僚がワクチン2回目接種した後生理上がってる人なのに普通の生理みたいに不正出血が1週間続いたみたいです💦
子宮に何かしらの影響があるんですかね??

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

旦那がうつ病でまだ行為できるまで回復してないのでしてないんです。。してないのに妊娠することあるんでしょうか?

• 7月26日
おみつママ

確かに妊娠されている可能性もありえますね!

それかこの前妊活中の方がママリに投稿されていたのですが、妊活のために排卵検査薬を今まで使用していて排卵月には必ず陽性反応でていたけど、ワクチン接種後は陽性反応が全然でなくなったとの投稿がありました。
その投稿にコメントをされている方も、看護師の友達の職場スタッフの半分くらいが不正出血されているとのことでした。
なので、なにかしら影響がある人とない人がいるんですかね?
まだわからないですね〜
でも妊娠されているといいですね!!

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

旦那との行為はまったくしてないんです。旦那がうつ病でまだ妊活すら再開してなくて。。

• 7月26日
  • おみつママ

おみつママ

そうなんですね。それかストレスで生理が遅れる事もありますし、ワクチンが原因と決まったわけではないので、一度病院に行かれてみた方がいいかもしれませんね!
    その方が安心できると思います。

• 7月26日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

31日に婦人科予約しました。行ってきます。

• 7月26日