※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

初産婦で超過1日経過しました。内診で陣痛が来ないことを確認され、不安です。この状況は普通ですか?

超過1日の初産婦です。

先ほど内診グリグリをすると言われたのですが
届かないなぁ〜 と言われされませんでした💧

これはまだまだ陣痛来ないですよね💧

こんなことあるんですか💧

コメント

彩ちん

経産婦です。まだまだと言われ続けて一度誘発入院しました。バルーン促進剤しましたけど、効果なく退院して自宅で破水と陣痛待ちましたが13日超過してもなにも起こらず、やっと子宮口3㎝強開いてますが今日も入院して促進剤してます。
数値を上げても陣痛来ません…超過して1日ならまだマシですよ、一人目は10日遅れると言われて予定日2日後に産まれました。特に運動もせず焼き肉食べたぐらいです 笑

今回は焼き肉オロナミンカレー何回食べたかな、床拭きもしました。
スクワットもしたし、ジャンプもして、下剤も予定日までコーラック飲んでましたがさっぱり…促進剤も今点滴で40まで数値あげましたけど変化なしです 笑

あこ

私は41週で帝王切開なりました。
予定日なっても予兆もなく私は友達と普通に遊んでいました。笑
2日促進剤で入院しても陣痛こずグリグリもあまりできないと言われました、
私の場合は産道も小さく赤ちゃんは3610gあったのでおりてこられなかったんだと思います(;д;)
入院中も四股踏み?や、スクワット沢山してね!って言われまくりました笑