※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家族・旦那

旦那が浮気に一歩足を踏み入れてるような感じで、仕事場のパートの人(10…

旦那が浮気に一歩足を踏み入れてるような感じで、
仕事場のパートの人(10歳年上既婚者)
と連絡取ってます。

2人で駆け引きのようなたのしそうなLINEをしてて、見てるだけでも腹立たしいです。

最初は有力な証拠掴むまで泳がそうと思ってたのですが、
調子に乗っていってる2人のLINEを
見れば見るほど私のメンタルもやられていってます。

離婚したい気持ちはピークですが、
まだ貯金も充分じゃないし、
情けないですがシングルでやっていく自信も十分じゃない。。いろんな気持ちが入り混ざってます。
とりあえず今の仕事が3月までの契約なので、それまではここに住んでいたい。それまでにお金を貯めたい。

でもこのような手の浮気は2回目なので
話をする際は離婚を切り出すつもりです。

とりあえずヒートアップする前に2人を止めるか、
慰謝料のことを考えてこのまま泳がせるか、、
みなさんならどうしますか?

文章めちゃくちゃですみません。

コメント

たーたんママ

私なら泳がせます。
離婚の話を出すなら先のことを考えて、色々固めてからいきたいですね…

• ちょみ

ちょみ

固めたいですよね、、
    でも不貞行為まで行かれたらほんとに頭おかしくなりそうです笑

• 7月26日
TT

私も結婚して妊娠中にありました。
しかも旦那も相手も私も同じ職場で(笑)
エレベーターで相手と偶然二人きりになったときに、相手が[お腹目立ってきたね、なでてもいい~?]となに食わぬ顔で触ろうとしてきたので、[嫌です。私、知ってますから。写真も撮ってます。関係もったら、独身のあなたからガッツリいただきますから]と言って降りました(笑)
旦那はその事知ってるのかは分かりませんが、それ以降、業務以外で食事やLINEはしてませんでした。

相手が旦那さまのことを妻子持ちと分かっていてやっているのであれば、それだけで慰謝料は充分とれます。
慰謝料って上限はないと言われてますが最大200万がめどだそうですよ。
あとは向こうが精神疾患や無職などだと取りづらい…
関係を持った時は相手の旦那がいる時間に乗り込んで、証拠叩きつけて慰謝料ガッツリいただくのが一番と思います。

• ちょみ

ちょみ

その相手バレてないと思って接してきてるのが本当にむかつきますね!はっきりとおっしゃったのがすごい!!!
    でも今の旦那の相手もそうです。私が黙ってるからバレてないと思って調子のって、早くデートしたいです!とか言ってて、、私のことバカにしてるんだろうけど、私は全部知ってますよって感じです。

もちろん相手も私と子どもがいることはわかっています。
    一度デートしてて、次は手を繋ぎます!浮気してもいい!!みたいな宣言を旦那がしていました。なので、証拠としてはまだまだなんですよね😭

相手の女は既婚者ですが別居中らしいです。それで子ども預けてデートしててやりたい放題してるみたいです

• 7月26日
  • TT

TT

そうなんですよ、なんか旦那に気に入られたからと自信ありげで見下されてる感じして(笑)
    でも私は[独身のあなたからガッツリいただきますから]と、独身のあなたと言えたのが超スッキリしました(笑)
    むしろ、お古でよければあげます!!!とさえ言おうと思ってました(笑)(笑)(笑)

2人の子供いて難しい気持ちすごく分かるので、私なら浮気する前に止めるかな…
    関係もったらそれこそ旦那自信も気持ち悪くなっちゃうし、夫婦関係も終了ですよね。
    証拠を叩きつける時の場を自宅以外で、旦那が不利になる場で言います。
    例えば実家や旦那側の家、友達との集まりの場で、[私の努力がいたりませんでした、でも2人の子供たちのパパをなくしたくないです。やめてください]って涙ながらに演技して言います(笑)(笑)(笑)

• 7月26日
  • ちょみ

ちょみ

あーわかります笑
    なんか自信持ってるんですよねー
    素晴らしいです。わたしも勇気があれば乗り込んで言ってやりたいです🤣🤣

そうですよね、、気持ち悪くなっちゃいますよね😭
    すでに幻滅して気持ちなくなりかけてるんですけど、、😭

やはり2人抱えてシングル厳しいでしょうか。

前回浮気わかった時もそうなんですけど、なんか全然悪いと思ってなさそうな態度でして。なかなか感情を表に出さなくて焦ったりもしないタイプなので、ごめんなさい🙇‍♂️!!みたいなパターンにならないのが余計にムカつくというか笑
    多分誰の前でもそういう態度になると思うので(義両親は甘々)家で穏便に済ませようかな😂

• 7月27日
  • TT

TT

もうハッキリと離婚したいと思ってるなら、確実に関係をもたせて相手からも取ったら良いと思います‼️
    受けとりたくない嫌なお金ですけど、子供のことを思うなら、一括でガッツリと!

シングルで2人は無理ではないとは思いますが、苦労は目にみえているので、とにかく今は資金確保と証拠収集だと思います。

私は今は千葉北西部に住んでますが、足立区だとシングルマザーは保育園は優遇される他、水道代が無料などの補助があるそうで…
    その住んでる市町村でもいろいろと補助などが違うので、市役所等にしっかり確認すると良いですよ😄

• 7月27日
もな💅🏻

慰謝料もらいたいなら、確実に関係を持たせないとLINEだけでは無理だと思います。
しかも相手も既婚者…
慰謝料とっても、あちらからも請求されそうですよね😅

お金貯めるのが先決かな😅

• ちょみ

ちょみ

相手の女は既婚者ですが別居中なんですが、それでもあちらから請求されてしまう感じなのでしょうか?💦
    正直あっちから慰謝料請求されるということは考えてませんでした💦そういうこともありますよね、、

関係持たれると私のメンタルやられてしまうと思います、、😭😭
    お金とりあえず貯めます!!

• 7月26日