※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売新築一戸建ての仮のローン審査が通ったと連絡を頂きました、さらに…

建売新築一戸建ての仮のローン審査が通ったと連絡を
頂きました、さらに値引き交渉も成立したのですが
今となってもう1つ迷ってた家もやっぱりいい所があり
主人と迷ってるのですが、仮のローン審査通った後に
家の変更はさすがに今まで進めてくれた担当の方もえ、って
なるし、全てやり直しですよね1から、、、
仮審査が通ったのでもう4日後には契約して欲しいと
建築会社の方からも言われたみたいで💦

コメント

ままり

担当の方は主さんたちの人生を保証してくれる訳ではないです!!
申し訳ないとか思わない方が良いですよ😣😣!
人生でかなり大きい買い物ですし、お2人が納得した家を買うべきです( ¨̮ )!

もし文句を言われたり今日中に契約して欲しいと言われたら、もうそこは縁がなかったと割り切って諦めた方が良いと思います😭
どうか後悔のない選択を。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1つの物件も同じ担当の方なので言いずらさもあるなって思ってしまって💦
    でもそうですよね🥺🥺

同じ担当の方なので値引き交渉までしてもらって決めたのに家を変えたいと言いずらさあるなと思うのですが後悔しないようにしたいと思います🥺

• 7月26日
  • ままり

ままり

それは言いづらいですね😣😣
    でもそんなことは気にしないでください!!笑
    担当さんもきっとそういう経験何百回もしてると思います😉✌️

知り合いは最後のハンコを押す段階で、この家はやっぱりやめる!とやめたみたいです。笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったのですがやはり値段交渉も頑張ってくれたみたいで凄く態度が変わった気がしました💦
    次が会いずらいです💦
    でもやっぱり後悔したくないのできちんと言いました🥺次会う時話し合いになることになりました🥺

• 7月26日
ななな

建売なら、後悔しない選択が1番だと思います!
ママリでもよく後悔している方をお見かけするのでコメントさせていただきました💦
売る方は、顧客の気が変わらないうちにと早く契約を希望するんです😂
不動産販売の事務やってましたが、契約前にキャンセルされる方もいますよ!

担当の方は売るのが仕事ですし、結果的に自分のところから買ってもらえるなら悪い気はしないんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    連絡して言いました🥺
    少し態度が変わった感じがしたので次がとても会いにくいのですが言ってよ買ったって思ってます😌

そうですよね!
    それにローン通したとこより高いとこを買うつもりなのでさらに悪い気はしないですよね💦
    ただ結構値引き交渉して下さったみたいでそこだけ申し訳ないなと思いました😭

• 7月26日