※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊娠・出産

臨月で苦しいのに、理解してもらえず悲しい。どうして大丈夫と言ってくれないのか、子どもの前で叫んでしまった。生まれてからどうなるのか心配。

臨月で毎日生活してるだけで身体が辛いのに、大丈夫?の一言もなし。
お腹張って苦しくてしゃがんでても、何もなし。
しゃがんで冷蔵庫の野菜1つとるのも身体がしんどい。
すぐお腹が張る。
恥骨も激痛。
あんたの子どもでもあるんだけど。
ずっと我慢してたけど、なんで大丈夫?の一言さえ言えないんだよ?って子どもの前で強めに言っちゃった…
こんなんじゃ生まれてからどうなるんだろ

コメント

ちゃちゅちょ

ほんと、男って、女性が子どもを産むってことが普通だと思ってる人多いですよね😅

「つわりがある」
「陣痛は痛い」
その程度の知識😂笑

当たり前にポンと産んで、産んだら元通りになると思ってる。

本当にお疲れさまです😭✨

私なんてオーバーめに、しんどいしんどい言いまくってます😂笑

もふもふ

お疲れさまです😭
うちはよく大丈夫?と言われますが返事に困ります😅しんどいけど大丈夫かと言われればまあ大丈夫かな?と‥できれば「やっとくから休んで」と言ってほしい😂笑
息子といつも通り生活しているだけで苦しいしつらいから、家事育児をできる範囲でしてほしいと伝えています☺️