※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳出てて、今日保育園連れて行くの迷ったのですが、もし咳が酷か…

子供が咳出てて、今日保育園連れて行くの迷ったのですが、もし咳が酷かったら連絡下さいと先生に言って、保育園に連れて行きました。
やっぱりお昼頃お迎えの電話が来たのですが、
明日も念のためお休みした方がいいですよね😵‍💫?
皆さんならどうしますか😵‍💫?

熱、鼻水なしの痰が絡んだ咳のみです。
小児科に行ったら、風邪の初期って言われました。

コメント

ママリ

明日の朝劇的に良くなってたら別ですが、行ってもたぶん同じことになりそうなのでおやすみですかねー😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみしました!
    ありがとうございました😊

    • 7月27日
あおむし

風邪の初期でも風邪なので、おやすみですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみしました!
    ありがとうございました😊

    • 7月27日