※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
家族・旦那

分かった、分かったよ。あー、はいはい。2人目ね。うん!うんうん!へぇー…

分かった、分かったよ。あー、はいはい。2人目ね。うん
!うんうん!へぇー、そうなのねー。はい、終了。

うちは一人っ子でいいの、ワガママだろうと可哀想だろうとなんだろうと、うちはうちなのー。

なんなら、2人目なんて考えた事もないわ。
寧ろ、1人でも大変なのに2人目と3人目といるママとパパって本当に凄いと思ってる。パパがやっぱり協力的な家庭が多いのかな?仮にパパが協力的じゃなかったら、大変、疲れるが口癖になりそうで無理無理、なんなら発狂しそう。

どうせなら自分が楽しくて子供も主人も、楽しめる家庭でありたいと思ってるから、無理なもんはむーりー。

うちなんて、もう4人目だよ?そっちは、まだ1人?
可哀想、ワガママだねー。あーはいはい。ワガママですけど何か?幼い時のワガママほど可愛いのないからーって、言ってる笑笑。何がタチ悪いって親戚なのがタチ悪い。

コメント

ありす

人それぞれなので他人がとやかく言ってくるなって感じですよね😂
うちの母もれ〜としさんと同じで1人で手一杯で絶対無理って感じで私は1人っ子らしいです🙆‍♀️
1人でも愛情もって育てればそれでいいし❤️
4人産んだから凄いとか関係ない。
ちゃんと育てればひとそれぞれでオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️

ほっとけ!!!!
って言いたくなりますね😒
家庭それぞれの考えがあるだろ!って思います😒

一人っ子可哀想
早生まれ可哀想
兄弟多いって可哀想
暑い中買い物連れて歩いて可哀想
子どもに習い事ばっかりさせて可哀想
休みの日も仕事なの?子どもが可哀想
兄弟で誕生日合同なの?可哀想
保育園なの?可哀想
幼稚園なの?可哀想
専業主婦?子どもが可哀想
フルタイム?子どもが可哀想

この世の中、可哀想って言っときゃ良いみたいな人多くてうんざりします😒
どれもこれもお前に迷惑かけてないからー!!!!!!!って感じです😑