※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で、職場から遊びに来る誘いがあるが、コロナやRSの流行を考えて返事に迷っている。少し落ち着いてから行こうと思っている。皆さんはどうしますか?

現在育休中です。職場の方から、「元気!?暇なとき赤ちゃん連れて遊びに来て!」と連絡が来て迷ってます😢コロナは勿論ですが、今RSも流行ってますし正直怖いです…赤ちゃん守れるのは自分の行動次第だと思うので…
もう少し落ち着いてから行こうと思いますって返事しようかなと思うんですが😭
皆さんならどうしますか😢?

コメント

ダイエット頑張ります。

行かないです😅💦
RSもコロナもあるので落ち着いたら行こうかなと考えています🥺て言います😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!落ち着いたら行こうかと思いますとお返事しました🥺

• 7月27日
まいちゃん☆

私は育休中子ども連れて職場に行ったりしていますが(書類関係で)、
不安であればもう少し落ち着いてから~で全然良いと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何か用事があればまだ行きやすいんですけどね💦何もないので…😭
    もう少し落ち着いてからにしようと思います!

• 7月27日
らるらりら

「私もお会いしたいです〜!
すぐは難しいとおもいますが
落ち着いたら行きます🥺」
でいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのようにお返事しました🥺🙏

• 7月27日